宇宙には
まだまだ
私たちが知らないことがたくさんある



というより

知らないもののほうが
断然多いのです

なのに

これはこうだ!
と決めつけたりしていたりします


知っている知識を
総動員して

あたかもそれが正しいことのように
思ってしまう

それが崩れたとき

「そんなバカな」という言葉になる


龍などいない

宇宙人などいない

UFOゆーほーなどいるわけがない 

月は伸びない  

超能力はただの思い込み

オーラなどみえない

自分は幸せになるはずがない

自分にはお金が巡ってくるはずがない

自分はこのまま変わりっこない

ミラクルなどどうせ起きない

どんでん返しもない



こんなふうに思い込んでいる人は

思い込みが現実を作るので
まさにそのような現実が起きている


龍は確かにいないだろうし
宇宙人はこの世界にはいない

自分が体験経験していないものは
信じられないのは当然なのだから


だから


地球がいまこの瞬間
とてつもないスピードで回転しながら
宇宙を進んでいるのだ、といっても
きっと信じられないのでしょう

それを思うには
あまりにも静かだから




細胞も瞬間瞬間生まれ変わっていて
常に新しいものが生まれている

そのことはなんとなく知識では習っていても
人間は歳をとり衰えていく、という
観念があるからまさにそのように歳をとる

平均寿命を知っているから
だいたいそのあたりでこの世を去る


だが
人生50年と言われていた時代から
そんなにたくさんは時間は経っていないのに
いまや倍近く伸びているのもやはり観念なのだと思う


すべては
いつのまにか刷り込まれた
『当たり前』というもの


飛行機が飛ぶのは当たり前

電気がついたり水道をひねれば水がでるのは
当たり前

Wi-Fiが飛びのは当たり前

今日が金曜日なら明日が土曜日なのは当たり前

夕飯をお母さんが作ってくれるのは当たり前




この世がいかに奇跡でできているのかは
それらを失ってみなければわからないこと


いま私は沖縄にいますが
飛行機がなかったら何日も何日もかけて
やってこなければならない

それをたった二時間でこれるのは
私にとっては立派なワープであり
テレポテーションです


母親が
食事を作ってくれるのが当たり前だと
思い込んでいた小さな頃

失ってはじめてわかる愛もありました


いま
どれだけの奇跡の中にいるのか



息が吸える
目が見える
耳が聞こえる
匂いがかげる
肌で感じる

それ以上に
その五感がたとえなくとも

私たちはそれを超える能力があるのです


イメージできる能力

愛を感じとる能力

優しさをわけあたえる能力

心地よいとおもえる能力



宇宙には無限の力があり
私たちはその宇宙そのもの



ならば
本来できないことなどない

いまできないのは
思い込み、というものがあるから


人間は空は飛べない
だが
飛べる道具を作った

こうやって
ひとつひとつ可能性を具現化していきました


ほら

感じてみて!


龍は確実にあなたの中にいるし

億を稼ぐのも無理なんかじゃないし

豊かで愛し、愛される人生をあなたは
送ることができるのです



特定のすごい誰かではなく
いま生きている文化文明が証拠です


秋分の日に向けて
せっかく大きく宇宙の結界が解けて
扉が開いているいまだからこそ

どんどん世界を広くしていきましょう


あなたの世界は
こんなもんじゃない


思い込みをはずすのは今!! 

それには
イメージ力を使って‼️


何があっても絶対

だいじょうぶ
だいじょうぶ



あなたを愛しています💕





10月14日(20:00〜22:00)
第3弾ゆるぴこヨガオンラインクラス開催します
秋の夜キャンドルを灯しながら瞑想しましょう
受付は秋分の日の9月22日20:00からです



満席になりました‼️
ありがとうございました
ここからはキャンセル待ちにて受付いたします

秋の北海道リトリートin知床


PICOチャンネル更新しました
二極化する時代と言われていますがその中で私たちはどう生きていったらいい?







あなたの運気を今すぐ変える本↓
Amazonはこちら

毎回セミナーに近いええこと言っちゃうインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません

ぴこ
らぶ💕