台風の朝

みなさま
だいじょうぶでしょうか

先日訪れた屋久島も今は暴風域ですね

無事に通りすぎてくれるよう祈りを送ります




さて
3か月の
PICO塾が終了し
私にとっては
ひとつの区切りの朝です

オンラインですし
ひとりひとりにかかわる時間は少ないけれど
とっても濃い時間でした

それはそれは
なんとも幸せな時間でした


でも
不思議なの

私が話をするのは
iPhoneに向かって、です




実際には
そこには誰もいません

誰一人参加者はいない

ですが
私のエネルギーは
どんどん上がっていきます

なぜなら
目に見えなくても
そこにはうけとってくださる
人たち、がいるからです

まさにこれが遠隔エネルギー




この世は不思議なことだらけ
この世は不思議で溢れてる

このオンラインで
繋がる素晴らしき人間関係


だってだって考えたら
あり得ないことでしょ?

目の前には
誰もいないのに
一度も会ったことないのに
こんなに深く繋がれるなんて!

なのに
なのに
人は疑う

パラレルワールドや
時空の歪みや
ワープや
空間から物がでてきたり
龍の存在や

そんなバカな!と取り合わない

すでに
世界は
ひと昔前の
『そんなバカな!』と思う世界に
突入しているのです


飛行機や
ロケットや
新幹線や
車や
トンネルや
Wi-Fiや
AIや
レンジや掃除機、洗濯機、冷蔵庫
電気ガス水道だって

ほんの少し前の時代の人からみたら

『そんなバカな!』と
言われてしまうようなことだらけです


PICOさんのまわりには
なぜそんなに
不思議なことが起きるの?と
言われますが

これは私が
起きることが
いつも不思議だ、不思議だと
おもしろがっているので

宇宙はそのおもしろいことをさらに引き起こしてくれているのです


人の何倍も飛行機に乗っているのに
乗るたびに不思議がります

なぜ人間がこんなふうに空を飛べるのか
しかも何百人も同時に
何万フィートという上空にいて
リラックスできる
快適な空間で寝てしまうこともできるし
その上空からWi-Fiも使える

ひとは
鳥のように空を飛びたいと思っただけなのでしょうが、まさかそれがこんなことになるなんて
誰かが思いついてしまい、鳥を超越してしまったのです

私は飛行機に乗るたびに
不思議な世界に入り込み
ワクワクしています

本来人が生きていけるはずのない
領域に今私はいる!!
きゃー、すごいすごい!!

たぶんこんな人はいないでしょう

みんなごく普通に飛行機に乗り
現地へ着くのが当たり前になっているから

トンネルを通るたびに
ワープ!!と喜び

新幹線に乗るたびに
ワープ!!とおもしろがり

車に乗るたびに
ワープ!!と不思議がり

オンラインで繋がることに
テレパシーだ!!と楽しめる

みんなが
当たり前に思うことに
いちいち不思議がる


だから
私には
不思議なことが
たーくさん起きてきます

不思議な扉が次々と開き
回路が次々と繋がり

運命上昇
次元上昇
巻き起こります


目に見える世界のすべてが
おもしろくみえてくるとき

あなたの世界も
不思議ワールドに変わってきます

当たり前に起きていることを
おもしろがり不思議がってみてください

当たり前なんてどこにもなかった
ことに気づきます


月はみょーんと伸びるし
太陽はスパークする
龍やヤタガラスや宇宙人と話ができる

こんなこと
飛行機や車に乗ることを思ったら
不思議でもなんでもないことです

今日から
あなたは
不思議ワールドの住人です

どんどんおもしろいことが
起き始めますよ!!





不思議なエネルギーをリアルで浴びにきて!!

癒しフェア大阪

南港ATCホール 

満席▶︎増席決定!!

運命上昇トークライブは
1日目
9月12日〔土曜日〕
時間:11:30〜13:00
参加費:4,000円(税込)

宇宙瞑想、ゆるぴこヨガは
2日目
9月13日〔日曜日〕
時間:11:00~12:30
参加費:4,000円(税込)
両日とも申し込みは▶︎こちら

 

不思議と出会う旅


PICOチャンネル更新しました
時代は億‼️‼️
もしも10億あったらあなたは何に使いますか?




登録しておくだけで自動的に運気が上がっちゃうのです。ぜひ登録してね↓↓

⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/





⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら
超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません



だいじょうぶ
だいじょうぶ