昨夜のヤタガラスのお話に
お付き合いくださってありがとうございました  




声をだす
声を聞く

いま
本当に大事なこと

マスクで口を覆われてしまい
自粛で会話を奪われてしまい
オンラインの普及でリアルがなくなってしまい
AIが参入してきて
都会の人工物が増え

声という
美しき波動が
いまの地球から消えつつあります

思いや
気持ちも
大切なのだけれど
声をだす
大気を震わせることで
地球の周波数が変わっていく

このブログからも
エネルギーは充分伝わると思うけれど
それでもリアルな「声」の周波数はまた
違うのです



地方へ
農業へ
大自然へと
人々が住処を移す波が広がっているのも
ごく自然な流れなのでしょう


大自然には
森や山や川や草木
野生動物たち
微生物が湧き

それはそれは
たくさんの声が聞こえてきます


龍の声
神さまの声
地球の声


人々は
遠慮なく会話をし
笑いあい、繋がっていくその声


田舎にいたとて
誰もがたくさんの愉快な仲間たちに
囲まれるわけではないけれど


幸い、私には
龍たちや、人間の仲間たちがたくさんいてくれて私の運命は爆上げされています


私が世界をまわった国の数は43か国で
ぴたりと止まってしまったけど
いずれまた復活していきます
 




私のビジョンは
地球単位

世界を駆け巡り
人々を
エネルギーを
龍を繋いでいきます


今は日本列島を繋ぐ時期


そして
いまいる場所で

たくさんの人たちと会話をし
たくさんの声を出し
たくさんの笑いを呼び
たくさんの波動を上げていく


これなら
あなたにもできる

あなたのいる場所を
あなたが楽園にしていくの



あなたが
どこにいようと
できること


あなたの仲間たちと

そして
自然界と会話をしていこう


人と会うのを恐れないで
笑いあおう

地球をあげていこう

それはあなた自身の運命をあげる
ことになるのです





ガイヤシンフォニー出演の世界的ミュージシャン奈良さんまで足出してるし!笑笑


踊れや踊れ


楽器は鳴り、さらに地球の波動を上げていく

またまた愉快な仲間たち





毎日毎日

素晴らしい波動の中にいて

愛と感謝とおかげさまの中にいて


こうして
私の運命上昇は作られていくのです


お金は稼げる
社会的に成功者にもなれる
名前が世に出て羨ましがれたりもできる

その方法や
メソッドはたくさんある

でも

心から笑いあえる
仲間を作る方法は書いている人は少ない


私にもわからない

気づいたらこうなっていた


愛と感謝とおかげさま

たぶん、そこにいきつくのだろう、と
私は思うのです



私はすこぶる運がいい




あなたのおかげです

いつもありがとう

繋がっていてください

この波動、転写しますから‼️‼️




だいじょうぶ
だいじょうぶ


【知床リトリート】
ここ‼️‼️

癒しフェア大阪

南港ATCホール 


満席▶︎増席決定!!

運命上昇トークライブは
1日目
9月12日〔土曜日〕
時間:11:30〜13:00
参加費:4,000円(税込)

宇宙瞑想、ゆるぴこヨガは
2日目
9月13日〔日曜日〕
時間:11:00~12:30
参加費:4,000円(税込)
両日とも申し込みは▶︎こちら


PICOチャンネル更新しました
時代は億‼️‼️
もしも10億あったらあなたは何に使いますか?





登録しておくだけで勝手に運気が上がっちゃうのです。ぜひ登録してね↓↓
⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/





⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら
超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません