めちゃくちゃカッコいい
私の運の良い生き方



昨日は一日
地元の仲間たちと
遊んだ


朝から
1300年の歴史を持つ真言宗の
お寺の壁塗りをして
仲間たちとワイワイと喜びながらエネルギーをあげる


この寺にまつわる
斎藤道三も織田信長も空海もさぞ喜んでいることだろう


本堂は何度も建て替えられています
この建物は江戸時代末期





かつては数千の兵士が守り
戦ったこの土地



本堂あたりは
もと墓場だったとのことで
数々のさ迷う魂たちも
私たちの笑い声で上がっていったに違いない
笑いは祓いだから

現代の私たち能力者の役目は
迷う魂を光に返すこと

もちろん一番はここの真言宗女性住職の並外れた霊能力にある

昨日も
ずいぶんたくさん上がっていった
おめでとう



師匠に教えてもらいながら漆喰を塗る



1300年は
一瞬で浄化されていく


散々笑って仕事して
お腹すいてランチして
飲み物代だけでこれだけのプレートが付いてくるという恐ろしい〔笑〕『モーニングサービス』という風習のある喫茶店
〔これでトータル450円!〕



ああ、また至福だ〔笑〕


龍の存在がハンパない!!



その後は
ブルーベリー摘み、食べ放題 
きゃあきゃあいいながら
そのうち無心になりながら
場を整えていく






神龍サロンメンバーは
ブルーベリーファームからライブ配信したからグループページみてね




一日の最後は
仲間のうちへ行き
儚かった命がすっかり猫になっている姿を
愛で




ああ、たまらん。。


地球がぐわっと音をたてて
その色が変わりゆくさまを皆で眺めながら
感動する


〔鳳凰があらわれる〕





時間
空間
仲間

この3つの間の中で
私は生きている

特に
『仲間』に毎日囲まれて生きていける、とは
なんと素敵な生き方だろうか

同じ
愛と感謝とおかげさまという
志を共にする仲間

自分でも
相当カッコいい生き方をしている、と
思ってる

皆が羨む
運の良い人生とは

億を稼ぐもよし
有名になるもよし
成功者と呼ばれるもよし
著名人とツーショットもよし


だが
なんの利害関係にもなく
毎日を笑いあい
普通の生活を丁寧に生きている
仲間たちがこうしていてくれることもまた
そうではないかしら

私は著名人の知り合いも
多いが
こうして遊んでくれる仲間がいることが
なにより嬉しいし

運の良さの証明だと思ってる


自分の非力を嘆くのではなく
誰かの批判にあけくれてるのでもなく
なんで私だけこんな目にあうのだと
泣いて暮らすのでもなく


その次元にあなたがいるなら
もう終わらせよう


ただ笑うこと
掃除をし場を整えることで
上がらぬ魂を上げていき

龍も鳳凰もあらわれる世界を
仲間と共に喜べる生き方をし

450円のランチにおどろき

毎日を安心に誰とも比べずに
生きる生き方を私はしている


あらためて
こんな運の良い人生は
他にあるだろうか

いや、ある‼️

あなたはあなたの運の良い生き方を
すればいいのだ

私はここで
今日も人生を喜びながら
あなたの報告を待ってる

だいじょうぶ
だいじょうぶ






神龍PICOサロン


癒しフェア大阪

南港ATCホール 


満席▶︎増席決定!!

運命上昇トークライブは
1日目
9月12日〔土曜日〕
時間:11:30〜13:00
参加費:4,000円(税込)

宇宙瞑想、ゆるぴこヨガは
2日目
9月13日〔日曜日〕
時間:11:00~12:30
参加費:4,000円(税込)

両日とも申し込みは▶︎こちら


知床リトリート


【PICOチャンネル更新しました】

大事な今日をやりたくないことに使わないでください




登録するだけで開運しちゃう波動出しています
ポチっとしてね


⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/





⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません

ぴこ
らぶ💕