『光の柱を立てよ』


そう啓示を受けてから
この女性という性がますます好きになりました


この素晴らしい光の柱‼️
〔手ブレではないことはプロのカメラマンが認めてくれています〕


昨年の沖縄、卑弥呼を降す儀式に参加したときの春分の日の不思議な不思議な満月です

この日から『みょーんの月』が撮れるように
なりました



宇宙と繋がり
天と地と繋がり

ひとりひとりが
太い光の柱を繋いでいくことで
この世は安寧の世界になっていきます



特に女性たちは
この光を強くしていくことができるのです



子宮という臓器は
あまりにも特殊です

生命を生み出す、という
尊く、壮大な脈々と人類が未来永劫繋がる
役目を持っている
〔事情で子宮が無いというのは関係ありません
エネルギーはちゃんとそこにありますから
生命を実際に生み出していなくても、です〕


人類は女性からしか生まれてきません

どんな素晴らしい男性も
女性から生まれてきます



女性たちが光を増して
光の柱を降ろしていけたなら

男性たちもますますパワーを持ち
その能力を伸ばしてしていけるのです


昭和までの時代は
女性が光輝くというより
縁の下で表舞台に立つ男性を応援する、という
底力を発揮していました


平成はその役割に徹底していた女性たちが
それぞれが活躍して良いのだと気づき始め自由になり、社会に対する役割は自分で決めてよいのだとわかってしまった


これからは
女性がさらにさらに眠らせていた
その能力を光輝やかせていってよいのだと
気づいていく時代です


女性が笑う
ケタケタと笑う
心から楽しんで笑う
楽しむ
遊ぶ


それを見る男性たちは
どんなに心安らぐことでしょうか



光の柱、とは
自分の中を金ぴかの光で
溢れさせていくこと



それには
心からの安心と
心から楽しむこと
心からおもしろがれる力をつけること




光の柱が立つ3つの言葉



ありがとう
愛してる
大好き



この3つの言葉を
唱えるだけで

心がキラキラ優しくなっていきます



私は
これからも


日本をめぐり
世界をめぐり

光と光を繋いでいきます




女性たち
輝いていこう


私たちは
即座に宇宙と繋がれるのですから


笑おう
笑おう


ありがとう
愛してる
大好き


あなたを愛してる


女性って最高‼️




こちらは唯一男性もオッケーなリアルイベント

癒しフェア大阪
大幅増席決定‼️‼️
一瞬だよ、一瞬で運気はあがるのだ
やーっとリアルで逢えるんだ
なんて嬉しい😃
私のエネルギー全部転写します。
ぜーったい来てー‼️
ハグしよう〔もしも禁止されたら隠れてこっそりハグしようwww〕
神龍降ろすよ‼️
9月12日トークライブエネルギーワーク
9月13日大絶賛ゆるぴこヨガ
※本に金ぴかサインもします
※男性もオッケー! 

あと3名となりました!
PICOと旅をする愉快な仲間になってくれる人を募っています
一瞬で運気は上がりますっ!
この旅は宇宙と直結する回路が開いてしまいます
覚醒しても良い人
動くのが怖くない人
どんどん次元上昇してもよい人だけ来てください
野性の力を思い出す仲間たちと四日間暮らしたい
PICO 知床リトリート

PICOチャンネル更新しました



ポチっと登録するとその瞬間運気が上がるのです




楽天入荷しました‼️
⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/





⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません