セレンディピティ

すてきな偶然
ふとした偶然から幸せをみつけること

セレンディピティとは、「予測していなかった偶然によってもたらされた幸運」あるいは「幸運な偶然を手に入れる力」を意味します。2つの意味を含んで用いられることもあります。

シンクロニシティとは「現象」であり、意味が異なる

セレンディピティは「偶然の幸運を手に入れる」という意味で「成果」の意味も含まれます。これに対し、シンクロニシティは「意味のある偶然の一致」という「現象」であり、何かをなすことで得られた成果ではありません。よって、両者の意味は異なります。

とあります


セレンディピティは成果

シンクロニシティは現象

どちらにせよ
とても不思議でおもしろいこと


これをおもうと
私の人生は
セレンディピティと
シンクロニシティが頻繁に起こっています

願い以上の素晴らしい現実が起き
偶然の一致がバンバン起きている


なぜ
こんな素晴らしい運に恵まれはじめたのだろう

先日吉武大輔くんとのオンライントークライブで
大輔くんが私にしきりに言ってくれたことは


ぴこさんはスピリチュアルと現実のバランスが
すごく良い!
一気に運命上昇してるように思われてるけど
コツコツ、やることやってるからです!

自分ては客観的に自分のことをなかなか見れないけれど
分析力では天才的能力を持っている彼に言われるとすごく嬉しいし、なるほど、と思う




私にとっては
『旅』することで
自分の中の変容と自由をどんどん取り戻した

制限のある生き方を
枠がどこまて狭かったのかを
壊しにいった

次元は
上がるだけではなく
四方八方に拡張し

良いも悪いも受け入れるようになった

ネガティブな自分を
嫌わず、恐れず
認め許していった

湧いてくる自信のなさを
コツコツ
コツコツ
地球規模に変えていくと
それすら可愛くなり愛おしくなった

一泊30万する宿に泊まってみたり
ある時は2000円のシェアハウスだったり

フルコースの食事も
おにぎり一個の食事も

靴に10万かけてみたり
それに合わせて着るワンピースは1980円
だったり

ビジネスクラスで飛行機に乗ってみたりするが
普段はLCCを使うのだ

世界のセレブに逢いにいき
ある時は孤児院で子供たちと遊ぶ

一回500円でレッスンしていたときは
500円でどうやって収入をあげたらよいのかを
考えた

神さまから配られた手札に文句を言わず
そこからどう挽回していくのかを常に常に考えた

結果
どちらも楽しんで選択できる現実の自分を
体験させてあげることができるようになった



魂を光の玉だとしたら
その光の玉がどんどん大きくなる

龍や大天使、神様

セレンディピティ
シンクロニシティ

こうした
人の力以外の見えない世界にも
私の意識が広がっていき
今の私が出来上がった

運の良い自分でいること

何をするにも
それが一番

コツコツ広げよう


でも
マイナスに落ちているヒマはない

マイナスに落ちそうになったら
ゼロポイントまでその都度戻そう

こまめにやっていかないと
感情というものはややこしくなるから

愛と感謝とおかげさま

これをどうか忘れないでください

運の良い人と
一緒につながっていてくださいね


そしていつの間にか
その運の良い人にあなた自身がなってしまうのです




※今日のブログはとてもあなたの役に立ちます 
大事な記事です
リブログ保存お願いします



※誤字の編集が全然てきなくてごめんなさい笑


12日は早々と満席です!
大幅増席決定‼️‼️
みんな来てー❣️❣️
やーっとリアルで逢えるんだ‼️
なんて嬉しい‼️
私のエネルギー全部転写します。
ぜーったい来てー‼️
ハグしよう〔もしも禁止されたら隠れてこっそりハグしようwww〕
9月12日トークライブエネルギーワーク
9月13日大絶賛ゆるぴこヨガ
※本に金ぴかサインもします
※男性もオッケー! 
PICOと愉快な仲間になってくれる人を募っています
この旅は宇宙と直結する回路が開いてしまいます
覚醒しても良い人
動くのが怖くない人
どんどん次元上昇してもよい人だけ来てください
野性の力を思い出す仲間たちと四日間暮らしたい
PICO 知床リトリート

PICOチャンネル更新しました



ポチっと登録するとその瞬間運気が上がるのです




楽天入荷しました‼️
⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔次のキャンペーンは6/21よる8時〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません

ぴこ
らぶ💕