神さまや龍に愛される、そんな人になろう


神さまや龍の応援が入る人
入りやすい、という人がいます


ようするに
ツイテル人
運のよい人ですが


その人たちが
自分の運の良さは自分の力だ!
と言い放ってしまうと
なかなかあとは続きません


確かに人によっては
持って生まれた「運の強さ」は
あると思います


事業拡張したり
お金がどんどん入ってきたり
何をやってもグイグイうまくいく人はいきます


でも
そんな人は稀であり

私たちはきっとそういう面では
平凡なのでしょう


では平凡な私たちが
運を強くするにはどうしたらよいのか


神さまからの応援が入る人になればよい
神さまが助けてくれる人になればよい、
ということです


苦しみの中にいるときは
ひとりきりです
神さまも龍も天使も消え去ります

正確には消え去るわけではなくて
手を貸さずにあなたを見守っているのですが
私にはそんなことはわからないので
なおさらもがくわけですが
そこは課題なのでちゃんとクリアできます


神さまの応援とは
「ちゃんとクリアできる私たちのマインド」を
守ってくれているのです


息も絶え絶えになりながらも、一歩また一歩
一日、いちにちを生きていくその心を
頑張れ!もう少しだから頑張れ!と守ってくれているのです


小さい子がミッションクリアするテレビ番組『はじめてのお使い』では番組スタッフは手を貸しません

子供たちが自力でやり遂げるのが目的なのですが
絶対だいじょうぶなように街の人の格好をしながら全力で危険から守ってくれています

でも子供たちは気付きません
怖くなったり不安になったりしながらも
ひとりぼっちで「お使い」をやり遂げるのです



これを見ながら
私たちも同じだな、と

神さまや龍が近くで全力で見てくれている
私たちはそれに気づかず
怖くて不安で悲しくてそれでも泣きながら
ひとりぼっちでミッションを遂行しているのだ


その全貌のVTRを見せられたとき
ぜーーーったい
感謝に繋がります


あのときも
あのときも
そうか、守ってくれていたんだ




神さまは力の限りあなたを応援していきます

龍はこぞって力を貸してくれます

天使は愛を降り注いでくれます


うまくいったときは
神さまや龍や天使やご先祖さまや
そして仲間たちのおかげさま

うまくいかなかったときは
課題の練習
魂の成長のためのプロセス

こう切り替えながら生きていくと
自力で行うことと
力を貸してもらえることのバランスが
とれてきます


どちらにしても
愛と感謝とおかげさま


これがあれば
あなたの神さまや龍は
力を増していき

あなたへの応援ハンパないことになるのです


そしてね

見えない世界のものから
愛されるには

見える世界のものから
愛されること

神さまや龍から愛される人は
必ず人間からも愛されています



まずは人間界で
愛されていきましょう


仲間をたくさん増やしましょう


私にはどこにいても
たくさんの仲間がいてくれること
これだけは私の自慢であり宝です


そのためには
あなたから
愛を投げかけていくのです


私はあなたを愛しています

この言葉を使いましょう


私はあなたを愛しています
私はあなたを愛しています
私はあなたを愛しています

大好き💕


陶彩画家 草場一壽さん作


大幅増席決定‼️‼️
すごいワークするよ
みんな来てー‼️
やーっとリアルで逢えるんだ‼️
なんて嬉しい‼️
私のエネルギー全部転写します。
ぜーったい来てー‼️
ハグしよう〔もしも禁止されたら隠れてこっそりハグしようwww〕
9月12日トークライブエネルギーワーク
9月13日大絶賛ゆるぴこヨガ
※本に金ぴかサインもします
※男性もオッケー!



この旅は宇宙と直結する回路が開いてしまいます
覚醒しても良い人
動くのが怖くない人
どんどん次元上昇してもよい人だけ来てください
野性の力を思い出す仲間たちと四日間暮らしたい
PICO 知床リトリート


PICOチャンネル更新しました



ポチっと登録するとその瞬間運気が上がるのです




楽天入荷しました‼️
⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔次のキャンペーンは6/21よる8時〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは
💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕
💞YouTubeアカウントは
〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません