お金があるから豊かなんじゃなくて

豊かであるからお金がやってくるのです




もともと大富豪の家に生まれついたのならば
話は別ですが

たいていの人はどこのうちも
そうお金のない昭和の時代に生まれたのではないかしら
〔平成の人もいるでしょうけど〕

スタートはそう変わらないのであれば
どこで違ってきたのでしょうか

良い学校?
就職先?
起業の才能?

学校ではお金持ちになれる方法なんて
教えてくれなかった

むしろ
お金持ち、という言葉を忌み嫌っていた

お金を稼ぐのは汚いこと、みたいな風潮があったくらいだから

そこが染みついている人は
お金はやってこない

あいつばっかり稼ぎやがって!
今でもそうやって
お金を稼ぐひとを批難したりすると
当然、お金は批難されるのがイヤだから
やってこない




お金は血液と同じ

生きていくのに必要なもの

血液と同じならば
送り出すときのエネルギーがとても大事

どくん!と勢いよく送り出していけば
全身をくまなくまわる


どくん!どくん!と血液を心臓が送り出せば
全身をまわってまた心臓に帰ってくる

そこに戸惑いがあったり
いかないで!という引っ張る思いがあると
血液はめぐらないで不調和を起こす

損したくない
奪われる
元を取りたい
なくなる
減る
怖い

こんな思いがあると
血液は全身をめぐらないし
帰ってもこない

勢い、とは
感謝

ありがとう!いってらっしゃい!


この気持ちがあれば
ちゃんと全身〔世界〕をめぐって
栄養つけてまた自分に戻ってくる

お金がめぐってくる人は
このお金を手放すときのエネルギーを
とても大事にしているのです

あなたがここにお金を使いたい!と思うとき

ありがとう!を乗せてください

心が豊かな人には
豊かな現実が訪れます

ありがとう
感謝します 
お金大好き
お金愛してる


この言葉をかけてあげてください

やってみてね


みんなで
お金持ちになろう


あなたがお金もちになること
それは世界平和にも繋がるのです



あなたがお金持ちになり
お金を感謝で使うと
必要なところに
お金が届きはじめるから


あなたがお金持ちになることは
あなたひとりのためでは終わらないの‼️


世界の
地球の
血液になるのです


こちらみてね!







北へと龍を繋いでいく仲間を募集します! 
ただの観光では終わらない!
あなたの中のDNAの覚醒が起きる旅

本日銀行振込締め切りです
旅をするとなぜ運気が変わるのか
具体的、具現化する運の良さをお伝えします
8/22 DAISUKE &PICO
オンラインセミナー

8/18(20時〕受付開始です
9月9日は鞍馬、貴船へ
浴衣でいくよ!川床で食事もするのだ‼️
女子たち、楽しみに待ってて


楽天入荷しました‼️
⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔次のキャンペーンは6/21よる8時〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


ぴこ
らぶ💞