最近
夢をよく見ます  

前も見ていたのですが
すぐにわすれていました

最近の夢はあまりにもメッセージ性に溢れてていて
しかもよーく覚えているのです

今朝
久々に自宅で目を覚ました

その時に受け取ったのが

『奪還せよ』という言葉だった




夢の中では 
私の世界は
火・水・地・風・4つのエレメントで
織り成されていて〔地球も同じ〕


私は火の精霊から
大事にしていたペンダントを奪われてしまった

母親からもらった大事なものだったのだ

私は水の精霊に頼んで
火の精霊を消して欲しいといった


すると
水の精霊は洪水を起こして
世界を沈めてしまったのだ

私はただ
ペンダントを取り返したかっただけなのに・・
  
大地と風の精霊がこういった

地球に行きなさい

そこにあなたの大事なペンダントがある



そして
私は地球という星に降りてきた



そこはやはり水の精霊がたくさんいて
龍に姿を変えて地球を守っていた


龍よ、龍よ、私のペンダントを知らないか?

そう問いかけると

龍は5つの爪で私のペンダントを掴み

これか

と言った

ペンダントの石はとてつもなく
大きくなっていて
光輝くものになっていた


私のものです
返してください


そういうと龍は

これは地球の意識そのもの

あなたそのもの
これはあなたの光の石だ

神龍〔シェンロン〕が預かる

そして
神龍はこの光の玉と共にあなたの
中にいる


すべては
この神龍が守る


ひとつはこれだが
他にもまだある

あなたは
失った他の7つの玉を奪還せよ

 
世界のどこかにそれはある





里見八犬伝みたい。。。


そうか、
だから私は地球を旅していたのか

8つの光の玉をさがして
世界を旅していたのだ
 

そう思いながら目を覚ました
 
目を覚ましたとき

『あ、覚醒したな』

そう気づいた

いつもの肉体が目覚めるのと違う意識層が
開いたのだ


夢なので
話の脈絡は
ないのだが

どうやら
私は8つの光の玉を
探しにこの地球へ来たらしい

見つけるたびに覚醒していく

奪還せよ
自分の自信と愛の光の玉を



だから
仲間が必要なのだ

共に笑い、楽しむ仲間たちが
必要なのだ

いまでも仲間は
充分過ぎるほどいるが

人生終えるまでに
どれだけの人たちと
共に過ごせるのだろうか

仲間の多さは
エネルギーの大きさでもある

私はその点
だれよりも恵まれている


お金があっても
仕事で成功していても
有名であっても

仲間がいないのは
とても寂しい

『仲間』の存在は
私たちには必要なものだ


自粛期間のうちで家族以外と話をしていない人もいたとおもうが
仲間がいるのは本当に心強い


私はなんと恵まれているのだろうか

常に常に仲間がいて
笑いあう
大笑いしあえる


なんて素晴らしい


そんな
仲間が大勢いる自分を誇りに思う 



そして
神龍が光の玉をもち私の中にいて
黄金の龍が私全体を守る








私の元いた星は
アークトゥールス

リラにも
プレアデスにも
もちろんいた

数々の星にすみ

いま私は地球にいる

そしてあなたと出会った

いつもありがとう

あなたを愛しています💞




北へと龍を繋いでいく仲間を募集します! 


旅をするとなぜ運気が変わるのか
具体的、具現化する運の良さをお伝えします
8/22 DAISUKE &PICO
オンラインセミナー

9月9日は鞍馬、貴船へ
浴衣でいくよ!川床で食事もするのだ‼️
女子たち、楽しみに待ってて
噂のゆるぴこヨガ動画購入は

楽天入荷しました‼️
⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔次のキャンペーンは6/21よる8時〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません