言霊の威力

毎日口にする
食べ物が身体を作る

それと同じように
毎日呟く言葉が
心を作り現実を作る

人にとって
心地良い言葉がある




天国の領域の言葉

ありがとう
大好き
愛してる
幸せ
楽しい
豊だね
ミラクルだね
ツイテル
嬉しい
綺麗

美しい
美味しい
素晴らしい
おめでとう
すごい
気持ちいい
可愛い
きゅんきゅんする
感謝
おかげさま
だいじょうぶ


こんな言葉で
日常が構成されていたら
そんな人生しかやってこない

たぶん
もうひとつの
違う地球に一気にワープしていくと思う

この世は
楽じゃないことばかり
なんだかんだいっても
うまくいかないし
不平不満で溢れてる

嫌な人はいるし
許せないことは起きるし
自己嫌悪に堕ちるし

そう思うひとは
そう思う地球にいるのです

私はいま
楽園に住んでいて
楽園の住人たちと
愛の地球にいます

昔の自分も
頑張ってきた自分も
それはそれは可愛いくて
よくやってきた!と思うけれど

いまは
まったく違う地球に来ています

仲間たちと笑い喜び遊び
幸せ
幸せ
楽しいね、とただそれしか
口から出てこなくて

縄文の平和な愛の国にいるようです

夢物語でもなんでもなくて

呟く言葉を変えていく

それだけで
次元がまったく変わります

次元上昇
運命上昇の本当の意味を知らずに
いることはなんともったいないことか

みんな知ってるの
言霊の素晴らしいさを

でも実践しようとしない
しようとしても中途半端

怒りは出してもいいのです
でも
これは出したら終わりにしていかなきゃならない

また新たな怒りを呼び込んで
そのたびに

怒りは出してもいいのよね?
感情に蓋をしてはいけないんだもんね、と
怒り続けていては同じ次元にしか留まらない

なぜその怒りが湧いてきたのか
それを見ないで
怒ってもいいんだよね?と
繰り返していては
なんの進歩もないのです


言霊で運命が変わる、変えられるのですよ

こんなに素晴らしいことはないでしょ

ありがとう
大好き
愛してる
幸せ
豊だね
ミラクルだね
ツイテル
嬉しい
楽しい
綺麗
美しい

美味しい
素晴らしい
おめでとう
すごい
気持ちいい
可愛い
きゅんきゅんする
感謝
おかげさま
だいじょうぶ

こんな言葉を常に常に
呟いていたら
どんどんどんどん変わってくるのが
わかります

ダイエットで
身体がスリムになってくるのと同じように

某○ザップのCMみたいに
別人??てなるの
そのくらい違ってくるの


いらっとしたら
チャンス!

もやっとしたら
チャンス!

あ、これが次元上昇のきっかけになるんだな
そう思って欲しい


自分の枠を知ることになるから

ははん、自分はこの事で引っかかるのだな、と
つまりは枠の大きさを知ることができるのです


枠の大きさが知れたら
ものすごいラッキー!!

自分では自分の枠は気づかないのだから
ここからまたさらに広がっていくのです

心のキャパシティが広がっていくと
人のことが気にならなくなる

自分の軸でいられるのです

自分の軸とは
愛の世界で生きること

その次元にいくと
なんでも叶う

その願いも
愛からしか発生しないから


人生には
陰も陽もある

陰はけして辛いことではありません

ただ、陰なだけ
それはただ夜があるだけと同じです


あなたは
素晴らしい世界に移行しましょう

そんな地球が現存します

あなた次第でそこにいけます



今日のブログ
ぜひリブログして
自分の記事の中に置いておいてください
波動もめちゃくちゃ高いから
あなたのブログも現実をも守ります



だいじょうぶ
だいじょうぶ

あなたを愛してる




こういうチャンスも運気アップのパワーになります。乗っかってね‼️

本日12:00を持ちまして締め切りました!たくさんの参加申し込みありがとうございました!
本日23日12:00まで!

締め切り25日15:00まで延びました!
7/29【最強琉球龍神ツアーオンライン】
龍神ガイドのかっちゃんとオンラインにて
あなたを沖縄の聖地にお連れします!!
おうちにいながら最高の旅ができる
超すてきなイベントです
開催日:2020年7月29日 
時 間:20:00〜 約2時間
料 金:30,000円お一人様
媒 体:ZOOM 





PICOチャンネル更新しました
これからのお金の新常識



噂のゆるぴこヨガ動画購入は

楽天入荷しました‼️
⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔次のキャンペーンは6/21よる8時〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら
超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは
フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕


💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません

ぴこ
らぶ💞