黄金の龍さんからのメッセージ

・・・

龍です
 





異次元の扉を開くのは
 
人々の意識です







人は

今ではない

どこかに行きたがる







今に満足していない人が

多すぎて


不安と怒りで

自分の鎧を重くする








飛び立つのも

移動するのも

動くのも

軽さがないとうまくいきません








引越しは

できるだけ荷物を少なくすること








今に必要のないものは

持たないこと







そんなことわかってる

そんなこと知ってる

あの人もそう言ってますよね





そう言われてしまうけれど





実のところ

今に何が必要なのかはわかっていない






道理も

ノウハウもわかっている

知識のある人ばかりだが


どう実戦してよいのかをわかっていません






いったん手放してみないと

わからないことばかりなのです







いずれ

必要ならば

それはやってきます







怒り

不安

憎しみ

焦り

恨み

孤独

自己嫌悪




これは

すべて要らないもの







ある、ことをちゃんと認めて

手放していきましょう








異次元の扉は

簡単に開きます







だいじょうぶ
だいじょうぶ










こういうチャンスも運気アップのパワーになります。乗っかってね‼️
締め切り延びました!
23日12:00まで!

締め切り25日15:00まで延期!
7/29【最強琉球龍神ツアーオンライン】
龍神ガイドのかっちゃんとオンラインにて
あなたを沖縄の聖地にお連れします!!
おうちにいながら最高の旅ができる
超すてきなイベントです
開催日:2020年7月29日 
時 間:20:00〜 約2時間
料 金:30,000円お一人様
媒 体:ZOOM 



ぴこ
らぶ💕