潜在意識については
もうたくさんの情報があって

97%とか98%とか
正解な数字はわからないけれど
とにかくほとんどが眠っている、という
ことですよね

顕在意識にあがってくるのは
氷山の一角に過ぎない

現実をより良くしていこうとするならば
この潜在意識をほんのちょっとでも
目覚めさせていくならば
がらりと変わる

これも多くの人がきっと知ってる





沖縄にて、この人が写真撮ってくれています





でも
なぜ

知ってる
わかっているのに

こんなにも変わる人と
変わらない人がいるのか

『やり続けた人が少ない』から!!


一回、二回、あるいは
3日、1週間、3か月、一年
続けていますか?

私のブログでも
たくさんの
運の良くなるメソッドを出しています

それ
続けていますか?

願いが叶う8つの習慣


○昨日寝る前に
3つ〔あるいはひとつ〕感謝をしましたか?


○今朝起きたとき
3つ〔あるいはひとつ〕感謝をしましたか?


○笑うことを意識していますか?


○昨日

スーパーのレジで
お金にありがとうと言いましたか



○自分を責めたくなったとき
『私って可愛い』と思えましたか?


○自分を褒めてあげてますか?


○感謝は湧いてくるまで待つのではなくて
なかば無理やりでも感謝してみる
そんな癖をつけてきましたか?


○願いが叶うすごいブログに

書きこんだことを
時々思い出しながらニマニマしていますか?




月日は
あっというまに過ぎていきます

今年ももう半年が終わります

自粛期間もあったし
いつも以上に早かったのではないでしょうか

このあとの半年は
もっと早いでしょう

だんだん日が短くなっていきますから

いちにちいちにち
本当に意識をしていかないと

人の一生さえ
あっというまです

もちろんそれでも
かまわないのだけれど

これを読んでくださっている
あなたには

ああ

私いま超幸せだわー‼️

という
人生を送っていって欲しいのです


夏至から
本当に大きくエネルギーが変わりました


ここからの
半年
まずは秋分の日までを
一区切りとして
今日を生きていきましょう


春分の日
夏至
秋分の日
冬至


能力者の人たちが
これらの節目を
意識するのは
すごく大切なことなのです

それを世間では
いちいち大騒ぎしてる、と言われたりしますが

天体のエネルギーの節目でもあり
気持ちの切り替えの目安でもあるし
本当に大きくエネルギーが変わるとき

大騒ぎ〔意識〕は大切なのです


なにも目標がなく
一年を過ごすのと

今日がどれだけ素晴らしい日であるかを
確認しながら生きるのとでは
まったく
違ってくるからです


愛するあなたへ

ふと思い出してください

【ポイントは5つ】
○感謝
○笑顔
○私は可愛い
○ニマニマ
○だいじょうぶ


そしてこれ‼️

ツイテル・ツイテル
ミラクル・ミラクル
ありがとう・ありがとう
だいじょうぶ・だいじょうぶ


サンスクリット語のマントラも
素晴らしいけれど
日本語の美しいこのマントラは
最強です


いちにちのうち
どこかで呟いてね

あなたの
これからの半年が
みるみる変わってきます

実際変わってきている報告を
たくさん受けています


今日からまた
続けてくださいね


あなたが忘れても

私が毎日発信し続けていますから

これを読むだけで
あなたはすこぶる運がよくなっています

行動したら
もうとんでもなく
運命上昇していっちゃいます

変わったことや不思議なこと
すごーく嬉しいことがあったら
小さなことでも大袈裟に喜んでね



だいじょうぶ
だいじょうぶ



7月25日
大盛況!!どしどしお申し込み来ています
お早めに!!
『草場大将&PICOオンラインコラボトークライブ』
詳細はこちら

7月29日
【沖縄オンライン龍神ツアー】
開催します🐲🐲
龍神ガイドのかっちゃんとバーチャルにて
あなたを沖縄の聖地にお連れします!!
おうちにいながら最高の旅ができる
超すてきな企画を作りました
乞うご期待‼️
これから
バーチャルな旅も
秋にはリアルな旅もどんどんしかけていくからね‼️
楽しみにしててね

PICOチャンネル更新しました‼️

神さまから届くサインに気付く方法



逆回転の開運メソッド!





噂のゆるぴこヨガ動画購入は

⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔次のキャンペーンは6/21よる8時〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

㊗️2500人達成‼️
登録お願いします↓

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません




ぴこ
らぶ💞