美容院に行ってきた

私の癖っ毛も
丁寧に伸ばしてもらう

テンション高めで
美容院を出た




くるんくるんにしてもらって
超気分良いまま

寄るところがあったので
目的地まで
車を走らせ 
途中田んぼ道に入った

すれ違いができるかできないかの
細い細い道

この道はその目的地にいくのに
必ず通るのが
過去一度も
対向車とすれ違ったことがない

今日も
すっとその道に入った、ら

向こうから
四駆のデカイのがやってくる

おっと

私はすぐに止まり
むこうが通り過ぎるのを待つ
止まっていながら
ふと
ナンバープレートをみると

369


やったツイテル!!


四駆が通りすごして
その細い道を出て右折をする、と

そこに赤い車が
向こうから左折をするところと
角で鉢合わせ
 
向こうに少し下がってもらって
私は無事右折をした

バックミラーでナンバープレートをみたら
369


えええっ??(๑꒪ㅁ꒪๑)

二回も
369
‼️‼️

しかも過去
一度も対向車など来たことのない道なのだ


やった!
やった!
やった!


用事を済ませて
また同じ道を帰る

二度の369を見たあとなので
かなり気分は上々‼️

  
今度は
そこを左折しようと
ウインカーを出した瞬間
その道からまた大きなバンが
やってきて一旦停止をして直進していった


ここまで
来たらもう間違いないでしょ
ナンバープレートは?


やっぱり
369‼️‼️





ではなく



358‼️‼️


おっと

それはそれで

すごーい‼️






神さまのえこひいきハンパない

どこまで私を喜ばせるの💞


めったに対向車のない道で

369を二回

358を一回

その間ほんの30分




両方とも

超ラッキーナンバー



またまた
ツイテルブログです


こんな
超ラッキー


ひとりじゃもったいないので
あなたにお裾分け


ブログやってて良かったー❣️


受け取ってね❣️





草場工房草場一壽さん作 弥勒菩薩




受付開始からものすごい勢いでお申し込み
きています!まだ先ですが満席になり次第締め切ります
『草場大将&PICOオンラインコラボトークライブ』
詳細はこちら

7月29日
【沖縄オンライン龍神ツアー】
開催します🐲🐲
龍神ガイドのかっちゃんとバーチャルにて
あなたを沖縄の聖地にお連れします!!
おうちにいながら最高の旅ができる
超すてきな企画を作りました
乞うご期待‼️
これから
バーチャルな旅も
秋にはリアルな旅もどんどんしかけていくからね‼️
楽しみにしててね


PICOチャンネル更新しました‼️

神さまから届くサインに気付く方法






逆回転の開運メソッド!






⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔次のキャンペーンは6/21よる8時〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

㊗️2500人達成‼️
登録お願いします↓

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません






ぴこ
らぶ💞