大自然から
猫のいるおうちに帰ってきました

沖縄から
森へと
かけぬけた1週間でした

最高の旅でした


〔めぐこ撮影〕

ひとり旅も多いけど

仲間と一緒というのは
この地球に生まれてきた醍醐味でしょう

ひと一人が知る情報の世界は
とても小さくて

私たちは他人を通して
たくさんのことを教えてもらう

そして

同じ景色をみて
綺麗だねーって

同じ食べ物も食べて
美味しいねーって

情景を共有できる相手がいるのは
感動が何倍にもなる




この自粛期間の数ヶ月でさえ

私は一人でいた日がほとんどなかった

喜びを分かち合う仲間たちと
一緒だった

ひとりで
じっくりと
絶景を味わうのもまた良しだが

花や森や
海や川や
太陽や雨さえ
共に喜び合った


地球には
たくさんの人がいるが

一生のうちで出会うひとは
いったいどれくらいいるのでしょうか


私は
仕事がら
普通の人よりたくさんの人に
出会うけれど

そのありがたさに
いまさらながら感謝しています

オンラインでは
一回100人
あるいは
何百人と参加してくださっているので

なんならリアルのときより
たくさんの人に出会っている

すごい‼️
楽しい‼️


そしてリアルで出会う
数多くの仲間たち、〔友達、というよりこの地球を喜びあう仲間である〕
との出会いが
私をどんどん豊かにしていく

そのバイブレーションが波動をあげていく

 
だからこそ

たったひとりの自分をも
大切にできるのだ



本当の意味で
孤独を愛せるひとは
実は仲間たちもたくさんいる

女性よりも社交性が多くない男性たちを
みていても
素晴らしい仲間がいる人ほど
高いパフォーマンススキルを上げている

修行僧が孤独なのは
対極だからである

またアーティストと呼ばれるひとも
孤独が好きである

自分の中の才能と会話ができるから

それでも
人との縁は
変化を生み
新しい世界の入り口となる

仲間が多くないとダメなのかというそういう
話をしているのではなくて

仲間がいたら
楽しいよ、喜びが何倍にもなるよ、
ということ

旅をすることで
『自分の知らない世界」が
広がっていくのもまたしかり

この地球は変化の星

卵が雛になり
やがて立派なニワトリなる

芋虫がさなぎになり蝶になる

苗木はやがて御神木と呼ばれるくらいの
大木になる

世にも美しいデコレーションケーキでも人間の身体に入り細胞を作り排泄となる

私たちは野菜であり穀物でもある


光が人間を作ったが
肉体には肉眼では光は見えない
〔オーラとはこの光が光ること〕

先祖が私たちを作るが
先祖は私たちの中にある

常に変化し続けていく

変わらぬものなどどこにもない




たくさんの仲間たちと
感動を共有することで

たくさんの旅をすることで

私の眠っている潜在意識のシナプスが
繋がっていく
 
 
いちご甘いねー
おいしいねーって言いあうひとがいる幸せ💞



私の中の先祖が蘇る

私の中の神が呼応する

地球には
そしてこの日本には

異次元の扉をあける
重要な場所がたくさんある

片っ端からいけばよいものでもなくて

それは
タイミングが教えてくれる

新たなひととの繋がりもまた
タイミングなのだ


孤独が好きなひともいてよくて

私のように仲間たちが溢れるばかりに
いるひとがいてもよい

それぞれの役目だから

地球ネットワークは
リアルな人との繋がり

リアルな旅の体験

地球はそんな喜びの星なのです




孤独、引きこもりでいる係

わんさか賑やかでいる係


孤独引きこもりは
内なる自分と語り合えるすてきなひとであるし

どちらもすてきな人生なのですから


あなたは
どちらでも生きたいですか?


私はわんさか賑やかでいる係を引き受けるので

よかったら
繋がっていてくださいね💞




インスタライブでは
愛のコメントが繰り広げられています
その瞬間
私たちは同じ場を共有する『仲間』です
遊びにきてね

録画するとコメント欄は消えちゃうので
一生懸命読みながら喋ってます!
ぴこらーさん、集合‼️


森のおうちから

今日‼️‼️
午前中に振り込み完了すれば
間に合います
入金確認間に合わなくてzoomに入れなくても
あとから動画が送られていくので安心してね
PayPal便利
第二回ゆるぴこヨガオンライン6/26〔夜8時〜10時〕
受付中!
詳細はこちら


受付開始からものすごい勢いでお申し込み
きています!まだ先ですが満席になり次第締め切ります
『草場大将&PICOオンラインコラボトークライブ』
詳細はこちら

7月29日
【沖縄オンライン龍神ツアー】
開催します🐲🐲
龍神ガイドのかっちゃんとバーチャルにて
あなたを沖縄の聖地にお連れします!!
おうちにいながら最高の旅ができる
超すてきな企画を作りました
乞うご期待‼️


これから
バーチャルな旅も

秋にはリアルな旅もどんどんしかけていくからね‼️
楽しみにしててね






PICOチャンネル更新しました‼️
逆回転の開運メソッド!






⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔次のキャンペーンは6/21よる8時〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

㊗️2500人達成‼️
登録お願いします↓

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません







ぴこ
らぶ💞