宇宙からのメッセージは・・

私の場合
寝起きに訪れる

まどろみのほんの一瞬のこと

あちらの世界と
こちらの世界との狭間

物心ついてから
それはあった

夢なのか
なんなのか
小さなときはわからなかった

これはなんだろう

不思議な場面を
よく見た

夢と違うのは
起きてしばらくははっきりそれを覚えているからだ

とても短いセンテンスなので
意味がわかるものとわからないものがある

いまは
その日いちにちの現実の中で
ふとみる言葉に答えを見つけることができる

今日は

『来るよ、今日だ』
『分かれていく』

というメッセージ


何がくる?
今日?
別れる?
何が?

そう思いながら目が覚めた

そしたらたった今
朝facebookに真っ先に飛び込んできた
友達の記事が
その答えをくれた

夏至が終わってすぐに
次元が変わるのではなく

変わるのは今日だった

ゆっくりと
地球の磁場が変化をしていく

私が21日にいた首里城はゼロ磁場であり
その時間
宇宙のエネルギーの柱が
一番強く光輝く時だった

沖縄の神さまたちと繋がり
その最終章が首里城で
コンプリートだった




つくづく
私を案内してくれた
ガイドのかっちゃんの能力の高さに
びっくりする
彼はその時そのとき
なんの計画もなく降りてくるまま
大事なところに私を連れ回したから


焼け残った龍柱


そして
今日23日

私は山へいく

それが一番大事な日であり
大事なことであり


そこで
海の超強力なエネルギーが
山へいくことで
中庸へと戻っていく

23日
この日がキーワード

根拠は、ない  




追記
いまコメント欄で教えてもらいました!




でも
あまりに完璧な
流れで進んでいる


いとも簡単に願いを叶えてしまう人は
自分が願っていることに気づかず

現実をみては
「あ、これ私が欲しかったものだ!」

願いは願う前に叶ってしまうのを
みることになるでしょう

『願いが叶うすごいブログ』

PICO『【願いが叶うすごいブログ2020年夏至】』【願いが叶うすごいブログ2020年夏至】明日夏至の日の朝にアップする予定でしたが夏至点は21日朝の6:43しかも今日も最強大開運日なので本日ここでアップするこ…リンクPICOオフィシャルブログ「いつでもPICOといっしょ」Powered by Ameba 

 



これやっぱり書きこむとよいです

やばいほど叶います

潜在意識の願いが
投影されていきますから

「え?こんなこと私願っていたの?」

と意外なことが出てくるかもしれません

楽しみながら
ニマニマしながら

これがないと
波動が動かないので
宇宙と呼応しません

紙に書いたオーダー表を
厨房に運んでもらわないと
いくら書いても書いても
料理は届かないのと同じ


分かれていく、とは
その意識の使い方のこと

現実を
おもしろがりながら生きていくものと

これからも疑いながら怒りと不満を抱えて
生きるものとに分かれていくということ


今日から変わる


夏至、新月、日蝕に
〔こういった天体の動きに)
大騒ぎした人は
祭りの神輿をかついだということ

神輿とは
神事だから

神事に参加したと同じこと

神さまと繋がったね
おめでとう㊗️㊗️㊗️


もちろん祭りに参加しないひとが
ダメということではない
そういうことではない 


少なくとも
私のブログに来てくれたひとは
神事にたずさわってくれたので
安心して
今日からゆっくりと変わっていく
次元を楽しんでください

ゆっくりと、と書いたけど
案外早いので
見落とさないでね

とにかく
楽しみな時代がやってくるの


でも私、何もわかりません
感じません

もうそれ言ってる場合ではありません

わかろうとしてください

練習練習💞

わからなくても
ふうん、そうなのね、と
受け取ってくださいね

そのうち
あ‼️とわかるときが来ますから

でも
わからなくても
感じなくても
全然かまわないのだけどね


さあ
地球ワンダーランド
楽しもう‼️




山から帰ったらすぐこちら開きます
運気あげるなら
こちらもすごいことになります!
オンラインではもう最後かも?
第二回ゆるぴこヨガオンライン6/26〔夜8時〜10時〕
受付中!
詳細はこちら


PICO塾、まもなく
いったん締め切ります
定員が20名24名達しましたら
フォームを閉じます
あと2名さまです
7月に入ったらさっそく
facebookグループで繋がりましょう‼️
楽しみ💖



受付開始からものすごい勢いでお申し込み
きています!まだ先ですが満席になり次第締め切ります
『草場大将&PICOオンラインコラボトークライブ』
詳細はこちら


PICOチャンネル更新しました‼️


首里城の貴重な焼け残った龍柱インスタライブはこちら↓

⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔次のキャンペーンは6/21よる8時〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

㊗️2500人達成‼️
登録お願いします↓

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません