覚醒とは宇宙神と繋がること



生きとし生けるものは
海から生まれ

ひともまた海から生まれた

塩というのが
なぜ浄化に使われるのか

それは生命の大元であるから

邪気も悪魔も呪いも
元に帰る

ずっと海辺のホテルを取り
潮のエネルギーに浸り続ける

昼間は
森や山へいき

精霊たちと繋がり
神さまたちと繋がる

聖地と言われるところには
神さまがいて
その力の大きさもさまざま

沖縄には
能力者〔ユタ〕と言われるひとが多く
その能力はずば抜けている

彼女、彼らは
神さまの偉大さを知り
どう繋がったらよいかを教えてくれる

その能力者たちに出会えるのも
運としかいいようがない

どうやったら会えるのかという
ノウハウがないからだ

私は知りたかった

潜在意識というものがあるが
自分の目覚めていない能力がどれだけ
あるのか

知りたかった

地球にやってきた目的は

その98%を締める忘れさられた
記憶をどこまで思い出すかという
ゲームなのだ

98%なんて
ほとんどではないか
〔数字は比喩〕

何かのきっかけで
それがするりと開いていく

いまより
1%でも思い出したら
すごいことになるのだわ

これを
次元上昇といい
運命上昇と私は呼んでいる

覚醒とは
そうやって
1%、1%と
思い出していく

極めて
地味な作業なのだ

覚醒、というと
甘美な響きだが

大元に戻っていくということ

自分は無理限界のある
ちっぽけな人間であると思い込まされて
しまったが
それも想定内
自分で設定してきたものだから

昨日は
性行為をしないで子供を授かった
女性に会ってきた
〔あ、写真撮り忘れた〕

常識はもうそこにはいらない

マリアさまは本当にいるし
いてもなんら不思議ではない

そんなバカな、という世界は
人の頭にだけ存在する

だってね

私たちはいったい何をどれだけ知っているの?

私とて
覚醒したといっても
きっとほんの数%

全部おもいだしたら
人間はもう終わり

光の世界に還ることになる

覚醒は
スタートなのですよ


私たちは
「幸せに生きる」という
課題をこなしていくのです

だったら
神さまの力を借りながら
生きていった方が断然早い

さまざまな神さまが
おられるし
いつも見守ってくれていますが

こちらから
心を開き
挨拶をし
歩みよらねば
答えてはくれません

たくさんの人間たちが
下界にいて
その中でも
守護神は
私たちの身体に入っていてくれて

その他の神さまは天上界から
みている

一人ひとりが糸〔光〕で
繋がっているのだが

人間がふとそれに気づき
ニコリと神を見上げれば
神はとーっても喜んでくれる

祈りとは
きっと

私はあなたに気づきましたよ!いつも見守ってくださってありがとうございますとニコリ、と神さまに笑いかけることではないかしら

その瞬間
神さまと自分との光の糸が
すーーっと繋がり
1%かはたまた
数%か、潜在意識の扉が開く

覚醒

ひとは死ぬまでに
どれだけ覚醒していけるのかしら



私はまた
開いた

次々と思い出していく
なんて楽しいのかしら

ということは
忘れていればいるほど
楽しさは倍増するの

悩み苦しみとは
思い通りにならないことが
山ほどあるということだから

さあ

あなたの番ですよ

あなたは
いったい何を忘れて
何を思い出すのでしょうか

時は今

いよいよ
夏至
明日の
6:43に向かい
エネルギーは最高超です

夏至はすでに始まっていて
特に今日は
一粒万倍日と天赦日が重なりさらに
夏至前日
超最強開運日‼️

明日の夏至と部分日食が重なるのは
372年ぶり
〔次は10年後〕

それに気づいて意識を向けて
今日と明日を迎えることができる
私たちは

もうこれだけで
これから先の人生ミラクルだらけになること
でしょう

すごいこと

春分の日から  

夏至

そして
秋分の日に繋げていきましょう

ものすごい流れの中に
私たちはいます

それを受け取れる私たちは
なんてツイテルのでしょうか

沖縄の聖地から
あなたへ

ありったけの愛を送ります
 
このブログを読んでいるだけで
開運していくの‼️‼️


あなたを愛してる



今日はお金を動かすのにも
とっても良い日!!
倍にも何倍にもなって
巡ってくる
 

6月20日8時
ミラクルはあっさり起こる
当たり前のように起きてしまう
宇宙はあなたを喜ばせたくてたまらない!
そのコツも秘訣も全部学べる
Pico塾受付開始です
楽しみにしてて
ね‼️

お申し込みがしやすくなりました!!
沖縄の覚醒エネルギーをお届けします
当分オンラインヨガはないかもしれません❣️
チャンスだよ‼️
第二回ゆるぴこヨガオンライン6/26〔夜8時〜10時〕受付中!
詳細はこちら



受付開始からものすごい勢いでお申し込み
きています!まだ先ですが満席になり次第締め切ります
『草場大将&PICOオンラインコラボトークライブ』
詳細はこちら







⭐️Picoチャンネル更新しました 





⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔次のキャンペーンは6/21よる8時〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら







㊗️2300人達成‼️
登録お願いします↓

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません