叶う願いと
叶わない願いの違い

その違いとは
何でしょうか




あなたには
どうしても
どうしても
叶えたい夢があるとします


叶わなかったら
どうしようと不安になることの方が大きいとき
それはもう叶わないことにフォーカスしています


試合に勝てなかったらどうしよう
受験に受からなかったらどうしよう
この恋がうまくいかなかったらどうしよう
お金が入ってこなかったらどうしよう

だからなんとか叶えてください
お願いします

といくらいっても
叶わなかったときの恐れと不安で
いっぱいなのです

重い。。

願いは沈んでしまい
叶う率は低くなります


願いを投げかける、といいますが
重かったらもちあげられない
ひょいと投げかけられない

あなたは
願いを願うとき
ワクワクしてますか?

またまた羽生結弦くんが登場しますが
〔大好きなので〕

彼は試合に向かうとき「楽しみます」
とそう言います

勝つことではなく
全力で楽しむこと

そしてこれまでに
完璧に滑り終えた瞬間をイメージングしていたものをたたただもう一度表現していくのです

オリンピックの優勝がかかる大舞台
日本を背負っているわけです
普通の人だったらメンタルで負けているでしょう

ワクワクするのか
不安でいるのか

この違いは
天と地ほどの差がある

叶わなかったときの不安が先にくるか
叶ったときの喜びが先にくるか

これが
願いが叶う鍵となる


ヨークシャーテリアが飼いたいのに
もし飼えなかったらどうしよう

ドバイのプール付きの広いお家に住む夢が
もし叶わなかったらどうしよう

不安で眠れない

そう願うひとはあまりいない

たいていワクワクするものです


願いが叶うコツ

○その願いワクワクするかどうか


○願いを紙に書いていくうちに
どんどん気分が良くなってくる

○叶ったときのことをありありとこと細かく思い浮かべることができる

○ニマニマと顔がにやけて止まらない

○感謝で涙がでてくる

ここまでいけば
いわゆる
集合無意識のゾーンに入ってくるので
願いは叶いやすくなります


21日の新月までに
このトレーニングをしてみてください

あと数日、

毎日やってみて!
毎日ニマニマして
毎日良い気分になって
毎日すでに叶ってしまって感動で
泣きたくなるくらいうれしくなっている日々を
過ごしてみてください

そして
夏至の日
新月、金環日食で
月と太陽の宇宙の力を最大限に借りて
夜の遠隔エネルギーヒーリングで
定着させましょう

秋分の日に向けて
宇宙は着々とあなたのその
ゾーンの願いを現実化すべく
動いてくれます

願いはすべて叶うのならば
不安や恐れをもたないこと
そちらも叶ってしまいます

この数日は
自分の気持ちをしっかりと
立てていてくださいね

ワクワクして
ニマニマして
軽く軽く生きていく

ついつい不安がやってきたら
その都度すぐに立て直していく

これを繰り返していきましょう

目標は21日

それが過ぎたらまた次の日にちを
設定する

これ繰り返していくうちに
あれよあれよと
人生は楽しくなっていく

知らぬ間に
願いは叶っていく

楽しみですね


そんなうまい話なあるの?

あるんです

やってみるかみないか
それだけ

お金かからないんだもの
損はしなうでしょ


願うことも
願いを書くことも

私の遠隔エネルギーヒーリングも
無料です

なのに
絶大な効果あるのに
やらないなんてもったいない


だいじょうぶ
だいじょうぶ





受付開始からものすごい勢いでお申し込み
きています!まだ先ですが満席になり次第締め切ります
『草場大将&PICOオンラインコラボトークライブ』
詳細はこちら

第二回ゆるぴこヨガオンライン6/26〔夜8時〜10時〕受付中!
詳細はこちら





 

⭐️宇宙一ゆるーいヨガ

Amazonこちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔またキャンペーンしますね〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

㊗️2300人達成‼️
登録お願いします↓

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません

ぴこ
らぶ💞