夏至の日と新月と大安が重なる6月21日




この日は
もうひとつ
金環日食があるのです


日食とは、月が太陽の前を横切るため、月によって太陽の一部(または全部)が隠される現象です



夏至は
太陽が1番高いところにありそのエネルギーが
強烈に降り注ぐ日


そして
新月、金環日食
暦の上では大安吉日



もう
こんなに素晴らしいことが重なるのは
何百年に一度ということらしい


そんな日を生きて迎えることが
できるのもまた
相当なミラクルの中に私たちは
いるのです


宇宙の天文学からいっても
月と太陽の超強烈なパワーが降り注ぐわけですからこれはエネルギーが動かないわけがない

だから
メッセンジャーたちは
こぞって呼びかけているわけです

大切な日なのですよ、と

またいちいち騒いで大袈裟な、と
思ってもよいのですが

チャンスを活かすのもまた
運気アップの要となります

宇宙の流れに乗るもよし
なんとなく過ぎていくもよし




春分の日にすでに
次のターニングポイントは
夏至だね、と言われていて

この3か月、
前代未聞の世の中になりました
まさにあり得ないことが起きた


世界の動きが止まり
何が一番大切なのかを
考えさせられました


夏至の日

願いがすべて叶うとしたら?
不可能が可能になるとしたら?

あなたは何を願いますか?


幸せになりたい
豊かになりたい
恋人が欲しい

という漠然としたものではなくて

どう幸せになりたいのか
豊かとはどんな形なのか
恋人はどんな人なのか

願いはすべて叶います


たとえば

月収100万円になれたらいいな
・・・
本当にそれでいいの?
本当は億単位でお金がやってきたら
嬉しくない?


ってあなたの本心はそう思っていませんか?

そんなに欲張るといけないんじゃないかって
謎の罪悪感が入り込んでないですか?

ビジネスクラス
ファーストクラスで
世界を飛び回ることもできるし
世界中に友達を作る

気が向いたら
大自然の中で木々や花と戯れアナスタシアみたいにもなれるし、仲間たちと笑いあえることもできる

自分だけで使いきれないから要らないのではなく
誰かの応援だってできるのです
世界の子供たちに学校を建てることもできるのです

なんだって
自由にやりたいことができる豊かさというのもあるのです

億単位でお金が入ってくる!!

ワクワクしませんか?
もし
しなかったらあなたには
その願いは必要ありません

きっと違うところなのでしょう

ひとつひとつ
ワクワクする
ニマニマしながら
探してみてください

楽しいね‼️




さあ
イメージしてください

あなたはいま
空港にいます

いまから飛行機に乗るのですが
行先が決まっていません

意識をしていないと
とりあえずあなたの日常の範囲の
数%の中での行先にいきます

それもけして間違いではありませんが
あまりおもしろくないかもしれません

でもどんな国へも行けるとしたら?

国を『世界』に置き換えてみてください

具体的にはっきりと
ビジョンをうちださないと
飛行機は選べません

あなたはどんな世界へもいけます

そこには
忖度〔そんたく〕も
遠慮も
最悪感もいりません

心底願ったとおりに
動いていけます


21日までには
まだ時間があります

いまのうちに
紙に書き出しておいてください
いくつ並べてもよいのです
その中でこれ!というものが
光ったらそこにフォーカスをしていきましょう



日食は
21日の夕方ころです

○この日は
朝のブログで
【願いが叶うすごいブログ2020夏至】を
アップしますので
願いを書きこんでください

○麻墨本の申し込みが夜8時に行われます

○そのあとに
遠隔エネルギーヒーリングをながします


そしてもうひとつ

実は
夏至の日に隠れていますが


6/20も
すごい日なのです

超最強開運日‼️

この日に
第一回PICO塾の受付を開始します

夜のブログにて
PICO塾のお知らせを出します

楽しみにお待ちください



さあ、 
もうすぐやってくる夏至の日

地球を遊ぶアイテムは
こんなにも揃っているのです

しかも
全世界平等に降り注ぐのですから

天体が応援してくれる
宇宙が力を貸してくれる

楽しみましょう

スピリチュアルはもはや科学です‼️




受付開始からものすごい勢いでお申し込み
きています!まだ先ですが満席になり次第締め切ります
『草場大将&PICOオンラインコラボトークライブ』
詳細はこちら

第二回ゆるぴこヨガオンライン6/26〔夜8時〜10時〕
受付中!
詳細はこちら


ぴこ
らぶ💞