ここ数日

あちこちの
巨石
磐座に
出逢いに行いくという
小さな旅が始まりました

旅人復活です



移動距離を伸ばすと
運気が上がる

そう言ってきましたが
私にとってそれは確かなことでした

物理的に見る世界が広がるので
広い視野で物事が動き始めますから

でも
移動しなかったら
運気が上がらないのではありません

今回2か月、まるっと
旅はしていなかったけど
私の運気はますます良くなっています

向こう3か月、いったんゼロになったお仕事が
いま、たくさんのご縁をいただきとんでもなく忙しくなり、そのほとんどがリモートでできてしまうのでまたお金の循環が出来ています


ありがたいこと

そのコツはといえば

移動はしなかったけれど
活動はしていました


田舎の利を活かし
毎日
毎日
森へ山へ出かけていきました

花を愛で
仲間たちと笑い
愛する猫と
あまりにすてきな生き方をしてきたなと
幸せでたまりません

まさに
大地と繋がる生活をしていました




大きな移動は空を飛び
しっかりと根付く時もまた必要

今日の満月は
天と地を繋ぐ
莫大なエネルギーが降りてくる日

今朝の瞑想で
この天と地を繋ぐ光の柱は
自分自身である、ということを確信

そして
今日の満月は
忘れていた遠い記憶を思い出すときでもある
〔ビオスチームの神原明子社長談〕
こちらぜひみて!↓


それは
単に昔の記憶ではなく
過去世のものでもなく

地球が生まれたそのときまで
遡っていく記憶だそうです

微生物だった頃の記憶

常識を携えた人間の脳みそでは
計り知れないことですが

身体の臓器や

細胞のひとつひとつに
組み込まれた遺伝子はそれを理解できる


なので
そんな話、信じられないというならば
それは脳みそにまかせておけばよくて

細胞たちは
ちゃんと思い出しているのですよ

すると
微生物たちはワイワイと湧いてきて
光はじめていくので結果
人〔自分〕をどんどん輝かせていく
ことになる

龍が動くのです
流れるエネルギー体だから

だから願いが叶いやすくなるのです


そんな日素晴らしい日に
PICOセミナーが開催されますね

今日はそんなお話もしましょうね
2時間で足りるかな

語りたいことが山ほどあります
楽しみにご参加くださいね
〔満席です〕
 

さてさて
今日のこの素晴らしい満月の日を
どのように過ごせばよいのでしょう


○笑うこと


やはりこれにつきます
大笑いでもいいし、ニマニマしててもいい
思わずクスリと笑うことでもいい
どこかで笑っている時間を作りましょう


○心穏やかにいること

ネガティブな願いも叶ってしまうということを
覚えておいてください

怒り
復讐
批判
憎悪
自己否定
このようなエネルギーも増幅されていきます

いま、このエネルギーを持っている人は
できるだけ心穏やかにいてください

花を愛でたり
気持ちのよい景色をみたり
心地よい音楽を聞いたり
愛の世界にいてください

○瞑想する

3分くらい
いちにちのうちどこかで
静かに目を閉じて座ってください

外側の情報ではなく
自分自身であること
そんな世界に入っていてください



満月のエネルギーを
ぜひ受け取っていきましょう

無限に降り注ぐこの
恩恵を意識をして自覚して受け取ることで

私たちの運命上昇は
みるみる変わっていきます


6月6日ストロベリームーン

太陽が昇っていても
月は宇宙に出ていますから




次の新月は
6月21日

なんと夏至と重なる
またもやスーパームーンとなります


今日から
21日に向けて

全力で人生を楽しんでいきましょう


あなたの運気は
すこぶる良くなっていきます‼️


だいじょうぶ
だいじょうぶ



あなたを愛してる
心から


⭐️龍の巨匠草場一壽さんと
スペシャルコラボトークライブ
大大大大大大好評につき
第二弾!7月25日決定❣️❣️
7日から受付開始です
楽しみにしててね‼️


⭐️大絶賛
ゆるぴこヨガ録画販売中!!
詳しくはこちら


⭐️Picoチャンネル更新しました
思い込みを手放すと人生が変わる!

やっぱり最後は運の良さで決まる!

あなたが『人生で最高のギフト』を受け取る
とっておきのコツ、お伝えします



⭐️大ブレイク中‼️
宇宙一ゆるーいヨガ

Amazon

こちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔またキャンペーンしますね〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら




㊗️2300人達成‼️
登録お願いします↓

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません




ぴこ
らぶ💖