おはよう
おはよう

今日も朝をありがとう




昨日は
麻墨サイン本100冊
書き終えました!


お申し込みの方は
明日か
あさって届くかな

楽しみにしててね💞





悩みとは



人はあまりに幸せだと
ふと悩みを作りたくなって
小さな亀裂を心に生む



キシキシと痛む傷を
眺めながら
生きていることを噛み締める



宇宙からやってきた私たちは
もうそんな不毛なことをしている場合ではないことも重々わかっているのだが

ついつい長年の癖でやってしまうのだ


あまりに自由だと
自由がわからないから




覚醒とは



そんなくだらない遊びを
真剣に深刻にしていたのだと
気づくこと



天と大地に繋がれば
すべてが愛だと思い出す



あなたは
まだ続けますか?

悩みを悩むというゲームを



宇宙も地球も
この天体は
とてつもないスピードで進んでいるのに

あなたの心だけは
いまだに止まったままだなんて
寂しいよね


わかっていても
どうしようもなくて焦るよね



そんなあなたに
ひとつ
よい方法があるのですが
やってみませんか




土の上で
裸足になって
しっかり立つ

〔土ならどこでもいいけど
できれば雑草が生えているような
栄養たっぷりの土がいいね〕

足の裏が
地球の中心に向かって
ぎゅーっとひっぱられるように

頭のてっぺんは
宇宙のかなたまでズンズンと伸びていくように

イメージする






いま
あなたの身体は
びょーーーんと
とてつもなく伸びています


そして
あなたの身体はキラキラと輝きはじめ
地球という星の
ありとあらゆるところを
綺麗に映し出す


そう

あなたは
発光体


あなたの半径
1キロはもう確実に
浄化され癒されていく

あなたに
どんな悩みがあろうが
なかろうがどうでもいい

それは脳の
ほんの3%がやっていることなので
やらせてあげといてください

そこに全力を使わないこと

それよりも
97%のあなたが輝きだせば
とんでもないことになるのですよ

半径1キロ

まずはここから

そこから
10キロ
100キロ
1000キロと

世界に広げていってください

あなたがいることで
地球が癒される


あ、そうだ

半径1キロに行く前に
あなたが目につく範囲のものすべて
光を当ててください

半径3メートルくらいかな

まずはそこから

やれるかやれないか、ではなく

やるかやらないか、です



そして


今日も

あなたの龍が
それを手伝ってくれます

龍のパワーを借りましょう


私には
シェンロンと
黄金の龍がついていてくれます


あなたの龍は何色ですか?

 

この星をとことん楽しむスペシャルアイテムが

龍さんです







人生超楽しい‼️


そこまで
あなたはあなたを持っていきましょう


一緒に地球を遊ぼうね

 


地球はすごいな

この星にやってきて
よかったよ

もう少し
楽しんでいこうと思う

まだまだ楽しいゲームは

終わらないらしい








だいじょうぶ
だいじょうぶ


ぴこ
らぶ💞



⭐️龍の巨匠草場一壽さんとの
スペシャルコラボトークライブ
大大大大大大好評につき
第二弾!7月25日決定❣️❣️
7日から受付開始です
楽しみにしててね‼️


⭐️大絶賛
ゆるぴこヨガ録画販売中!!
詳しくはこちら


⭐️Picoチャンネル更新しました
思い込みを手放すと人生が変わる!

やっぱり最後は運の良さで決まる!

あなたが『人生で最高のギフト』を受け取る
とっておきのコツ、お伝えします



⭐️大ブレイク中‼️
宇宙一ゆるーいヨガ

Amazon

こちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔またキャンペーンしますね〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら




㊗️2300人達成‼️
登録お願いします↓

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません