言語化できないもの

私が宇宙の声を言語化できない、というのは
宇宙人があらわれて

『私はアークトゥールスからきたものです
仲良くしましょう!』
 

と言っているわけではない


そうではなくて
脳みそに直接

『来る』ってこと




昨年のこと

ペルーのホテルで寝ていたら

あ!きた

という感覚がきた



そうか、きたか

そう私が『ふと』思って
外を見ると

『いる』のよ


ゆーほーが



そして
しばらく
交信する



言語ではなくて

脳みそに直接来る

そして私は

『ああそうか』と理解する



前に
脳性麻痺で寝たきりの女の子と
会話した時も同じだった


彼女の言葉が入ってくるのではなくて
エネルギーの交換で話ができた
日本語ではなくてね




私がウユニ塩湖にいたとき
日本の私の大切な家族に赤ちゃん(男の子)が
生まれた

彼が生まれてくる前に
私は彼のエネルギー体と会話をした
(もちろん日本語ではなく言語ではなく)
突然彼の意識が私に飛んできて
しばらく交信していたの

そして
彼は
その数分後にこの地球に生まれてきてくれた


もちろん、これは私の場合であって
きちんと言語化できるひともいると思う


宇宙の声、神の声なんて聞こえるはずがない
なんて思わないし、その能力があるひとは
いるのだろうね



では
自我か、というと
私の脳みそを通してあわられるのならば
そうなのかもしれない


なんだよ、自我か!ということではなくて

自我を通して私の潜在意識層にアクセスするの



潜在意識は私のすべてだから




アマゾンでの
シャーマンの儀式で私はこの潜在意識層を
垣間見ることになった

潜在意識を知る=健在意識になる

というのではなく

私(脳みそ)が知らない
私(魂)を知ってしまった

【これも言語化できないわ
だって誰も行ったことのない領域だから】



神の声というより
神と繋がった私自身である

そんな感じかな



それからは

毎日のように

ゆーほーとアクセスできるし

ひととの出会いが
バンバンシンクロしていく


見えない扉(パイプ〕が
開いていく 


3次元における
私の現象が
がらっと変わった
 

たくさんの
素晴らしい人との
縁がどんどん繋がっている

そことつながることが
私のお役目なんだろうなぁ




たくさんの
ほかの星のひとたちが
この地球に遊びにきている
 
いま
地球人と繋がっている宇宙人は
その先導者


紀元前には
普通にコンタクトとっていて
当たり前だったのに

だから文明も発展してきたのに

皮肉なことに

文明が発展すればするほど
宇宙人とのコンタクトは怪しくて
胡散臭いものになっていった


そして

そろそろ人類の
意識がまた開いてきたこの時代に

地球に旅にくる
あちらのひとたちがどんどん増えてくる




古代の遺跡を
感じたことがあるひとや

実際
その目で見にいったひとは
わかるのだ


エジプトも
メキシコも
ペルーも
アマゾンも!!


実際行ったもの

実際この目で見たもの

実際のこの体験だけが
物語る


ああ
確かに
この地球には
たくさんの宇宙人が飛来していたのだと



この地球は
宇宙のひとつ

ならば
宇宙が力を貸すのは
道理である


なーんにも
不思議ではない



そろそろ
来るから


もう来ているから



楽しみだね


だいじょうぶ

だいじょうぶ



宇宙規模での
次元上昇
していくよ‼️




PICOオンラインサロン【シェンロンサロン】
第3期、募集中
明日締め切りです!!
詳細はこちら



⭐️大好評!
またやります!それまでこちらでどうぞ!ゆるぴこヨガ録画販売中!!
詳しくはこちら





⭐️Picoチャンネル更新しました
やっぱり最後は運の良さで決まる!

あなたが『人生で最高のギフト』を受け取る
とっておきのコツ、お伝えします




⭐️大ブレイク中‼️

Amazon

こちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔またキャンペーンしますね〕
⭐️いまのこの時代のバイブル
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

㊗️2300人達成‼️
登録お願いします↓

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます
返信はできません