あなたに贈る

薔薇のプレゼント




さあっ

あなたを
すてきな世界にいざないます



そして
今日も
ミラクルが起きました

最後まで読んでね








薔薇の精霊の力で
運命なんて
簡単に上がる‼️‼️





咲き誇り
いろと香りを
世界に放つ









薔薇の精霊たちは
少し
気が強く
わがまま



もちろん私が創る世界の
精霊たちだから





花の
プリンセスの
その称号を
そのままに



女たちよ
薔薇のように咲き誇ろう

















ここでミラクルが起きました



このアーチで写真撮れたら
すてきだなぁ

でもひとりだし
誰かに撮ってもらえないかな

そんなふうに思っていたら





ひとりの女性がそこに
たっていらして
  

「あの、ぴこさんですか?」
と声かけてくださいました


「え?私のことご存知なんですか?」


「私以前、熱田神宮ツアーに参加したものです」

そう言ってマスクを取ってくださいました

「わあ!あのときの!
こんなところでばったり出会うなんてなんてミラクルなんでしょう‼️‼️」




この薔薇の公園は
莫大な広さ

たとえ
同じ時間にここにいても
出会う確率はものすごーく低い

しかも薔薇がいっぱいだから
人がいても見通せない


ぴったりここで出会うのはまさに
天文学的なミラクル

こうやって
シンクロニシティは起きるのです


彼女にもすごーく
喜んでいただいたし


私も
こうして写真を撮っていただけました



なんて
幸せなの‼️


なんて
ミラクルなの‼️




運命拝借
してね














PICOオンラインサロン【シェンロンサロン】
第3期
本日募集開始です!
詳細はこちら
6月3日まで!
乗り遅れないでねー




またやります!それまでこちらでどうぞ!
大好評【ゆるぴこヨガ録画】販売中!!


ぴこ
らぶ💞