光の玉が遊びにくるライブ!!

私のインスタライブ
昨日も1000名ほどの方が遊びに
きてくださいました
本当にありがとうございます
〔終了後にライブ中の総人数が表記されます〕

嬉しい‼️

以前から
何やら光の玉が飛びかいますし
昨日もふわりと目の前を飛んでいったり
瞑想中に緑の光が遊びにきてくれました
最近全然みなかったので嬉しいね

オーラの色がどんどん変わったり
電波が乱れたりと
いろんな現象が起きて
実に楽しいのです

私のエネルギーがものすごく
大きくて
それが見ている皆様にもビリビリするくらい
伝わる!という方がものすごく多いの
〔もちろん何も感じなくて可〕

もうね
1時間のエンターテイメントです


瞑想の時の緑光のたま、確認できます!↓

https://www.instagram.com/picoakiko/?hl=ja




毎回いうのだけど


もし
ぴこさんすごい!
ぴこさんすごいエネルギー!

と感じたとき
何が起きてるかというと

あなたがすごいんです
私じゃなくて

正確には

私だけがすごいんじゃない!

誰かをすごいと思う
あなたがすごいんですよ!



24日に
一緒にコラボトークをする
草場大将も以前にこうおっしゃっていました



僕の作品を綺麗だ!
と言ってくださるあなたの心が綺麗なのですよ

綺麗と感じる感性がなければ
綺麗だと認識できません

だから
何かに感動したときは

自分の内側にそれがあるのだと
思ってくださいね、と



その言葉がすごく嬉しかったのを
よく覚えています

美しい絵や
音楽や作品
絶景や
人の優しさ
あたたかさ
じーんとくるような
ハッとするような
感動を感じたとき

すべてそれは
それをきっかけに
自分の内側が湧いてきているのだと
知ると
なおのこと豊かになっていきますし
感謝が湧いてきます

この
湧く、というエネルギーが

相手も自分も輝かせていきます



だから
ライブ中に
ぴこさんのオーラがすごかったり
光の玉がとんだり
オーブが飛び交ったり
ゆーほーがきたりするのは

あなたがすごいんですよ

みているあなたのエネルギーが
現象を作ります

たくさんの人の集合意識が
乗ります

私のところに来てくださるひとに
否定的なエネルギーの人はいませんから
〔いたらごめんね笑笑〕
愛のエネルギーで溢れてますから


だから
おもしろい
不思議な世界ができあがります


ぴこさんの波動、オーラすごい!!
って思ったときは

ぴこさんの波動すごい!って
感じる私がすごいんだわ!

そうか!これはいま
私の波動が超すごいことになってるんだわ

って思ってくださいね

私に限らずです



誰かをすごい!!
って思ったとき

「すごい」と思える自分が「すごい」と
いうことになります

もちろん
相手への「リスペクト」や「大好き」は持ったままです

カリスマや教祖様を作らない

自分の上に誰かを置かないということ

人はついつい
誰かを自分の上に置いてしまいがちですが

それは
尊敬と感謝とはまた別の話


あの人は素晴らしい!

私も素晴らしい!


ということです



羽生結弦くんは本当に素晴らしい

でも彼に比べたら私なんて
なんにもできない
スケートすらできない
私ってなんてダメな人間なんだろう、

とはならないですよね

人を尊敬すること
その人の生き方やその人作品をみて感動することと

自分をその下に置くこととは
まったく違うこと

感動できる自分に感謝です



私には
尊敬する人がたくさんいます

感動する素晴らしい生き方をしている人が
たくさんいます

超一流の作品を残すひとも
たくさんいます

そんな素晴らしい人に出会える
私自身も素晴らしいと思っています


これから
あなたは
ますます
運命上昇していくのですから

素晴らしい、尊敬できる人を
増やしましょう

憎たらしいひと
批判したくなるひとを
増やしている場合ではありません

それが
あなた自身を輝かせていくことになるのです
 

さて
今日はゆるぴこヨガオンラインです

申し込み締め切りは過ぎましたが
後日動画販売します
こちらは期限ありません
ずっとみていただけるようにしますので
ご利用ください
〔今日参加の方には動画配信しますね〕

ゆったりとした服装で
ごろんと横になれるスペースを
あらかじめ用意しておいてくださいませ

5月11日の
神回のぴこセミナーの申し込みもまだまだ受付します
めちゃくちゃ評判よくて
なんとたくさんの方に見ていただいています!
この日何があったか知りたい方は
ぜひ!!
申し込みはこちら



明日締め切ります!
何をおいても
きて欲しい!
もう二度とないかもしれません
龍とお話しよう!
録画はなしのハラハラドキドキの臨場感‼️
その場限りの大爆笑トーク
ぜひご参加ください!!
5月24日〔15:00〜17:00〕
草場一壽&PICO
スペシャルトークライブ
詳細は
申し込みは


在日宇宙人集合!!
5月23日〔17:30〜18:30)
スピリチュアルTV登壇‼️
詳細はこちら
申し込みはこちら

PICOチャンネル更新‼️

★シェンロン〔神龍〕と繋がりそのエネルギーを味方につける‼️

大ブレイク中‼️
入荷しました‼️

Amazon

こちら

楽天はこちら

売り切れたら

光文社さんへ直接どうぞ‼️

https://www.kobunsha.com/contact/




〔またキャンペーンしますね〕
いまこの時のためにある本です
この本はあなたの不安を消していき、さらなる
愛へと導きます
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます
返信はできません