昨日のインスタライブ

リアルタイムで
1200名さまにご参加いただきました
ありがとうございました
〔1時間のうちに出入りしたトータルの数〕
〔最後までいなかった人の数も含〕




とにかく私の
オーラがものすごくて

話をしていて
バンバン色が変わるのが
自分でもよくわかって
お見事!
美しい!
と思わず見入ってしまいました〔笑〕

オーラとか
わからなーい

っていう方でも
昨日のはさすがによく見えたのでは
ないでしょうか

こちらに保存してあります
〔Instagramの方式が変わってずっと残せることになりました〕

嬉しいコメントがたくさん‼️



ブログでも
インスタでも
コメントは嬉しくて
私のオーラをまた一段と上げてくれます
ほんとありがとうございます
それが何よりのお金に変わる私のエネルギー源です



6月末あたりから
初のオンラインの塾を開こうと
準備をしていますが

有料セミナーだろうと
無料のインスタライブやブログだろうと
熱量は同じ
バイブレーションもきっと同じ

無料だから抑えていこうというのは
きっとできない

もっと細かいところや
ワークでそれを落とし込んでいくことで
塾やセミナーに繋げていきます



私の部屋からの配信は
後ろに
大日如来さんや
白龍さんや
虹色の龍さんが
守っているので
そりゃすごいことにもなります


実は
みている人の熱量でも変わってくるので
私がすごいということは
あなたがすごいのですよ‼️


オーラというのは
その人の持つエネルギーフィールドが
色を持ってあらわれること

あの人のオーラはすごい
というとき

その人から放たれる
独特の存在感

その人のエネルギーです

この間も
とある神社でお参りをしていて
突然の気配に
ハッと振り向くと
ものすごいオーラを放ちながら
ひとりの女性が
凛!として私の後ろに立っていました
思わず私を振り向かせるほど強かった〔笑〕

私がお参りを終わって参道を抜け
鳥居のあたりまで来ても
まだそのオーラは消えなかった
あの人何者だろうか
そこまでのオーラはおそらく修行者でしょう
久々に出会いました



大人しい人でも
オーラがものすごく強い人がいますし

すごく
偉そうなことを言っていても
オーラが少ない人もいます

オーラの分量が
よい悪いには繋がりませんし
善人だからオーラが強いとも限らないし
悪人でもものすごいオーラの強さは
あるわけです

特有なエネルギーの強さですから

もうひとつは
その人の持つ常在菌の多さです

発酵菌が
発光していますので
それが外にどんどん輝いているのですね

だから
オーラが強いひとは
生命力も強いです


ステージに乗る
ミュージシャンや
役者さん
スポーツ選手にも
ものすごいオーラを感じますよね
大勢の人にパフォーマンスを放つひとは
そのエネルギー量もハンパないからです


普通の人はそんなふうに
オーラガンガン振りまきながら
歩いていないので
みようと思わなければそんなに
見ることはありません


オーラを見る練習をしていくならば
ぼーっと相手をみること

その人をはっきりみるより
全体をぼんやりみていくと色が見えてきます
または光が強くなってきます

まずはご家族同士や友達同士で
練習してみてください

強いひとは嫌でも感じてしまいますが
街行く他人のオーラを勝手にみるのは
失礼になるように思えるので
私はしませんが知り合い同士なら安心

能力開発【オーラをみる練習
https://youtu.be/TH-2lZYMMb4

もうひとつは
私のような
スピーカー
メッセンジャー
セミナー講師などから
感じるオーラです

女性と男性でも違いが
あります

女性は柔らかく包みこむようなオーラ
男性は強くて力があるオーラ
〔すべてではない〕

いまは癒しと柔らかい時間のほうがいいなと
思ったら女性のオーラに触れたほうがよいし

いまは力が欲しいと思うときは
男性のオーラかもしれません

これらの人のオーラを
見る感じるということは
あなたにも同じエネルギーが
転写されるということです

だから
あなたが見るひとは
いまの自分に心地よいひとが
よいですね

特にオンラインはすぐに切り替えられますから

テレビやネットも
インスタライブでも
YouTubeでも
SNSライブでも

あれ?変だなと思ったらすぐに
切り替えてください


できるだけ
あなたの心がほっとするような
人を選んでくださいね

私もあなたに選ばれたいなぁ〔笑〕



さて
本日締め切りのイベントが
ふたつあります!!



5月20日〔20:00から22:00〕
ゆるぴこヨガオンライン開催
詳細はこちら

こちらも
本日18日締め切りです!!

龍まみれ!
録画はなしのハラハラドキドキの臨場感‼️
その場限りの大爆笑トーク
ぜひご参加ください!!
5月24日〔15:00〜17:00〕
草場一壽&PICO
スペシャルトークライブ
詳細は
申し込みは
龍の巨匠のハンパないオーラ感じてください‼️
とくにこちらはもう二度とやらないかもしれない超レアなイベントです
録画なしですからぜったい見逃さないで欲しい!!




では
お待ちしています



PICOチャンネル更新‼️
パラレルワールドは実在するのか!






インスタはこちら
フォローしてね
ライブのときお知らせがいきます




ぴこ
らぶ💞