いまここが楽園





桃源郷も覚醒の世界もアセンションの扉もどこか遠くにあるわけじゃない




全部いまここ




目の前の世界にすべてある





妖精は私自身だし私そのもの






これに気付いていくひとが本当の統合へとすすんでいく






運の良さも自分で決める





必要なものはすでに引き寄せているのだよ






そこが目に入らないひとは
いつまでも探し続けていくのでしょう





それもまた良し





地球をどう遊び尽くすのか





それぞれの腹で決まるのだから








すごい勢いでお申し込みきています
5月20日〔20:00から22:00〕
ゆるぴこヨガオンライン開催
詳細はこちら



5月23日〔17:30〜18:30)
スピリチュアルTV登壇‼️
詳細はこちら
申し込みはこちら

龍まみれ!
録画はなしのハラハラドキドキの臨場感‼️
その場限りの大爆笑トーク
ぜひご参加ください!!
5月24日〔15:00〜17:00〕
草場一壽&PICO
スペシャルトークライブ
詳細は
申し込みは
PICOチャンネル更新しました

今すぐ幸せな私になれるならあなたはどうしますか?


今が大チャンス‼️
今こそ自分の内神様と繋がっていこう!


㊗️2000人達成‼️
登録お願いします↓

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう

大ブレイク中‼️
ただいまどちらも完売です

Amazon

こちら

楽天はこちら



〔またキャンペーンしますね〕
いまこの時のためにある本です
この本はあなたの不安を消していき、さらなる
愛へと導きます
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます
返信はできません