覚醒した


目覚めた




そう思ったとき

多重多層の世界の




ほんの
ひとかけらが
開いただけ





きっと
全体の
一億分のいちより
小さいのでしょう




それでも

私の世界では



とても
とても

大きなこと




私の世界は
無限大
 





ひとは
全体からみれば
そのほんの小さな世界を

自分の中の
すべてを使い

感じていく






一度知ってしまったら

もう
戻れないの







あんなに

苦しんで
悩んでいた世界には
戻れない





早く抜け出したい、と
思っている世界が

なんと素晴らしいギフトだったのかと
気づいてしまったら


もう
苦しみには
戻れないの






寂しい気もする




懐かしい気もする






幸せしか
感じない世界って
どう思う?





だから
また

アクシデントを
起こしたりして

まだまだ
三次元を味わいたいんだな





それでも

そこはもう

私の知っている三次元ではない





絶対だいじょうぶがある

三次元なのだから







心の底から
もう悩むことはできない






いま

苦しみにいる人へ




その苦しみが


よもや
それが宇宙からのギフト
〔自分自身へのギフト〕だとは
思うまい



だが

そうなのです






あなたも
いつか
わかる日が来る





そのとき

いまの私のように


もう戻ることのできない
寂しさと
懐かしさを

感じることでしょう







愛してる

愛してる

愛してる

これだけよ




覚醒

目覚め




そして
また
次の覚醒へと
ステージは進んでいくのです









ぴこ
らぶ💞





残席20名!
5月20日〔20:00から22:00〕
ゆるぴこヨガオンライン開催
詳細はこちら



5月23日〔17:30〜18:30)
スピリチュアルTV登壇‼️
詳細はこちら
申し込みはこちら


18日締め切りです
龍まみれ!
録画はなしのハラハラドキドキの臨場感‼️
その場限りの大爆笑トーク
ぜひご参加ください!!
5月24日〔15:00〜17:00〕
草場一壽&PICO
スペシャルトークライブ
詳細は
申し込みは
PICOチャンネル更新しました
今が大チャンス‼️
今こそ自分の内神様と繋がっていこう!


㊗️2000人達成‼️
登録お願いします↓

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう

大ブレイク中‼️
ただいまどちらも完売です

Amazon

こちら

楽天はこちら



〔またキャンペーンしますね〕
いまこの時のためにある本です
この本はあなたの不安を消していき、さらなる
愛へと導きます
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます
返信はできません