少しずつですが
生活が戻りつつありますね

まだまだ
いろんなことが停滞していますし
街には人影は少ないですが

それでも

会社が始まり
来週には学校も始まるところもあるそうです

私は田舎の中にいて
自分の運の良さに
つくづく感謝しています


思いっきり息ができる
山や川や森がここにはあります





一方では

人が溢れているのが普通だった都会から
人が消えたのをみました

もう二度とこんな光景は
見れないんじゃないだろうか

普通が普通ではなくなった
ときを見た瞬間です

夜の
品川駅では
私ひとりになり




土曜日の渋谷が
ガラガラになる




私の観念や常識が
覆りました

アリエナイはアリエルのだと

絶対ない、は、この世界にはないのだと


私が生きて体験してきたものは
いかに小さかったのか、と思う

体験がすべてなので
それ以外は信じられない


龍をみたものは
龍を信じるし

まだ見ぬ未来のビジョンが
降りてきたものは自分の直感を
信じるし

神様と繋がる瞬間を感じたものは
宇宙の摂理を信じるし

出産をしたものは
人の生命と神秘を信じる

でも
それを体験していなければ

あくまで
想像と妄想の世界で味わうしかない

昨年の私に
今の私が

来年のいまごろの
ゴールデンウィーク真っ只中
品川駅で乗客が誰もいなくなり
あなたひとりになり
渋谷から人が消えるんだよ


そう言ったとして
世界一人の多いスクランブル交差点にいる
その時の私は信じただろうか


人は体験してないものは
信じられない

イメージがわかないから

だから

あなたに
これから
金運がどんどん上がり
豊かさが溢れてくるんだ!

そういっても
どこか信じられないし
またすぐにテンションが落ちてしまうのは
体験したことがないからである

でも
意識をそちらに向けたとたん
運気は確実に上がりはじめるのです


私は楽園があることを
知っている

みんなが不安なとき
不安ではない世界にいたので
絶対だいじょうぶ、と言い切れる




幸せが
条件ではない、と知ったので
いつでも幸せでいられるし


かつてこれ以上ない、というほど
打ちのめされたことがあったので
今がどん底であっても
それを受け止めることができる


人に騙され
裏切られて
ズタズタになったこともあるので
生きていること自体が
なんて素晴らしいのだろうか、と
気づいてしまった


私の体験だけは
私を裏切らない


この世界は
体験を増やしていき
それを納得していく時間を持つ

そんな星なのでしょう


これから
私たちは
どこへ向かうのか


良くなることしか起こらない

私は私の体験が
それを教えてくれています

いまここで
過去最高に幸せだから

息をしている私がいて
このブログを書いている私がいて
これ以上の幸せは
いまここにはありません


次の瞬間

ラテを飲み
猫と遊んでいる私がいて
これ以上の幸せは
いまここにはありません


花に囲まれて
美味しいものを食べ
仲間と笑い
これ以上の幸せは
いまここにはありません





この生活のすべてが
ある日突然なくなったとしても
生きていることを感じられたのなら
これ以上の幸せは
いまここにはありません


私は運が良いのです

だから
運が良いことしか起こらないのです

人からみて
『ねえ、違うよ!それって不幸って呼ぶんだよ?強がらないで!』
って言われたとしても

私は運が良いのです


強がりでもなんでもなく
私の体験が
教えてくれているのです

『ねえ、違うよ!それって不幸って呼ぶんだよ?』という人にとっては
それを不幸と呼ぶのでしょうが

その人と私とでは
違う世界を生きていますから


このブログを読んでいるあなたも
運が良いのです

あなたには運が良いことしか起こらなくなります

人からの評価ではありませんよ

このブログを読むことで
毎日毎日
あなたに魔法をかけています

あなたも幸せにしかならない
そんな
素晴らしい世界へようこそ


金運も豊かさも
これから本当にやってきます


あなたがその世界を創るのです




ぴこ
らぶ💞



5月23日〔17:30〜18:30)
スピリチュアルTV登壇‼️
詳細はこちら
申し込みはこちら


録画はなしのハラハラドキドキの臨場感‼️
その場限りの大爆笑トーク
ぜひご参加ください!!
5月24日〔15:00〜17:00〕
草場一壽&PICO
スペシャルトークライ
詳細は
申し込みは
PICOチャンネル更新しました
今が大チャンス‼️
今こそ自分の内神様と繋がっていこう!


㊗️2000人達成‼️

登録お願いします

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう

大ブレイク中‼️

Amazonにて販売復活しました‼️

こちら

楽天はこちら



〔またキャンペーンしますね〕
いまこの時のためにある本です
この本はあなたの不安を消していき、さらなる
愛へと導きます
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


超運気が上がるインスタライブ参加してね!
インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます
返信はできません