いま

地球は新しく生まれ変わろうとしています





地球の変化は
人々の意識の変化でもあります


変わるときは
たいてい大混乱が起きます


変わる、とは
今までとは違う世界になる、という
ことですから


2020年の春

誰もが忘れられない年になることでしょう

大きな揺さぶりが来ていますし

もしかしたら
まだまだ揺れるのかもしれません


揺れが大きければ大きいほど
変化も大きい


そして

この変化は
必ず運の良いことに
繋がっていくんだ


と思っている人には
ちゃんとそちらにいきます


揺れがおさまり
地球が生まれ変わったとき

自分は素晴らしい世界にいる


だって
私はいつだってツイテルし
運がいいから


そう思っている人の世界は
そうなります


揺れは中庸から

どちら側に倒れるのか


何があっても
いきつくところは
自分は運が良い

生まれや育ち

容姿や才能

それがどうあれ

結局私は運が良い世界にしか
いかないのだ

そう思ってる人には
そういう世界が来ます


その逆もそうです


なんて
運が悪いんだろ

なんて
私はツイテナイんだろ

そして
運の悪い人は
たいてい
誰かのせいにして
怒ります

何かをみつけて
怒りの対象にしなければ
気がすみません

自分で自分の世界を
創れないので
常に苛立ちます


えー!そんな
私は運が良いなんて思えない!!

そう宇宙に宣言しちゃう人もいますね

宣言通りに現実は起きますから
あなたが信じているとおりの
出来事が起きていき
ますますあなたはそれに確信を
持っていくでしょう







どちらかに
分かれていくならば


私は
今日から
強運の人になっちゃう‼️

私はぜったい運が良い

私には運の良いことしか
起こらない

そう宣言してください


強運の人とは

アクシデントがあっても
世界がどんなに揺れても

これは良きことが起こるための
前触れなのだな、と
解釈します


意識が現実を創ります


このブログを読んだ瞬間から
それは始まっていきます


たとえ
あなたが
いままで
どんなにツイテナイ人生だったとしても
どんなに運の良くない人生だったと
宣言していても
宣言撤回すればよいのです


いまこの瞬間

あなたは強運に向かっていきます


そのために
この記事に出会ったのですから


神さまの応援を
目いっぱい
受けていきましょう


【揺さぶり】は
あなたの運気を上げてくれる
素晴らしい出来事なのです



だいじょうぶ
だいじょうぶ





きゃーさらに強運体質になっちゃう‼️
残席わずかです
zoomは入れる人数に限りがあるのでお早めに!
一斉波動調整に参加してね‼️
みんなで次元上昇しよう‼️
私のこの言葉
みんなで一斉に言うと
一気にエネルギーが上がって
次元上昇が起こるらしい

ツイテル・ツイテル
ミラクル・ミラクル
ありがとう,ありがとう
だいじょうぶ・だいじょうぶ

5月11日の
オンラインセミナーで
やってみようよ‼️
一瞬だけミュートはずして
みんなで声出そう
絶対おもしろい
何かが起こる夜になる‼️
申し込みはこちら
詳細はこちら
楽しみだ!!

なんとなんとなんと‼️
5月24日
龍の巨匠草場大将との
オンライントークライブするよ
超楽しみ‼️
詳細は
申し込みは


PICOチャンネル更新しました
超おもしろい運気の上げ方!

㊗️2000人達成‼️

登録お願いします

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA



一緒に瞑想しよう

大ブレイク中‼️

Amazonにて販売復活しました‼️

こちら

楽天はこちら



〔またキャンペーンしますね〕
いまこの時のためにある本です
この本はあなたの不安を消していき、さらなる
愛へと導きます
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら



インスタフォローしてね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは

💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きしてます
みんなの知らないぴこがいます
こっそり見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます
返信はできません