豊かさとは



お金
人脈
仕事
プライベート
安心
安定
感謝
自由自在


このすべてが揃っていること




ひとに恵まれているけど
自由に動けるお金がない


お金はあるけど
自由に動けない

仕事は充実しているけど
プライベートではすごく寂しい

どこかで
不足感を持っていると
それは豊かとは呼べない



豊かさとは
幸せと同じで
溢れ出るもの

あの国に旅に行きたいけれど
あの講座に行きたいけれど

お金がないから動けない、というのは
やはりつまらないもの

すぐに申し込みができるくらいの
お金は持っていたい







それと同じくらい
大切なのが
人との縁

友達は少なくてもいいけれど
仲間は多いほうがいい

縁を繋ぎ
エネルギーを繋ぎ
笑い会える相手は多いほうがいい

そしてそのフィールドが
いくつもあると
本当に豊かになってくる

ひとつのジャンルのひとたちとだけ
しか繋がれないのは
なんとも世界が狭くなる


あなたが
いまの立場や地位や仕事を降りたとき
いったい何人が変わらずそばにいてくれるのだろうか


私がPICOを辞めたときでも
おそらくたくさんの仲間が
なんら変わらずそこにいてくれるだろう

彼女、彼らは
私をそんなところで判断していないから





だから
とても安らげる

私の豊かさとは
ここにある


いまの私

どこからみても

パーフェクト

パーフェクトというのは
自分で決めていいのよ

点数など
誰がつけるわけではないから



以前の私は
外側が気になって気になってしかたがなかった


私だけ
置いていかれないように
必死でくらいついていった

そんな時代もあったのよ

誰かと誰かが仲良くしていたら
嫉妬もしたしね


インストラクター時代
同期がどんどんメジャーになっていったら
すごく悔しかった

集客、動員数、ギャランティ、レッスン本数

そういったものに
いつも追われていた

おかげさまで
そこの世界ではそこそこ上にいったが
なんとちっぽけな世界であがいていたことか


上には上があって
私なんぞは無名中の無名だったのだ


いまでも

きっと私は無名中の無名である

まあいってもそこそこ、である



でも
私はとんでもなく豊かである


私がいままで
してきたことは
体験だった



豊かなひとと一緒にいて

豊かなエネルギーに触れていた

本当にそれだけだった




『頑張らなければならない』

『魔法使いのようには
現実は変わりはしない』


スピリチュアルも一周まわって
またこの風潮に戻りつつあるような
気がするが


そうかしら?


複雑なロジックを持ち出すと
脳みそは安心する

人は理論が好きだからね

『ほら、やっぱりこんなことじゃ現実は
変わらないのよね』ってホッとするから
ロジック(理論)に戻ってしまう

せっかく
ここまで頑張らない、をやってきたのに

諦めてまた努力のひとに戻るのは
もったいないな、と思うわ


豊かになるのは
簡単だよ

エネルギーが変われば
現実は必ず変わるから


意識が現実を作る


あなたも
私も

また新しい時代を
作り上げていくのだから


だいじょうぶ
だいじょうぶ


ぴこ
らぶ💞




いよいよ明日‼️
まだ受付可能です‼️
ご先祖さまや
家系図にも詳しくて
いまある悩み問題を
その人のルーツから紐解いていくことが
できる人です
とにかく不思議な能力を持ち合わせている
あなたに合わせて起きたい超稀な能力者です
次世代リーダーを育てるカリスマ
作家
コーチング
IMAGINE INC. 最高経営責任者(CEO)

吉武大輔くんとPICOのスペシャル対談
4月25日〔土曜日〕開催‼️
《新時代創世記突入!!》
なぜ私たちはこの時代を生きているの?
PICOとDAISUKEが今一番大切なこと語ります
詳細は↓