昨日
仲間たちとzoomミーティングしていたのだけれど

男性3人
女性5人

スピリチュアルな部分や
ミラクルやシンクロニシティや
不思議な写真


こういったものは
男性はあまり好きではない
〔すべてではない
昨日の3人は、ということである〕


男〕奇跡とかって
それを期待して
生きているような気がするのってちょっと違うし
天使や妖精が出てきた日にゃ
くすぐったくってたまらない
月がみょーーと伸びるとか
嘘だね!って思う






女〕えーそうなの?
じゃあ龍はどうよ!
龍は古来から各国にいるよ?

龍だって
空想上のものでしょ?
麒麟が流行るし
なんだってありじゃん





そうだよ
なんだってありなのよ

でもさ
やっぱり科学的に解明できないのって
ただの妄想、想念であって
全然地に足ついていないじゃん





あれね
男性はふわふわのスピ子
大嫌いだもんね〔笑〕
でもファンタジー好きなら
男子も同じじゃない?
妖精が海賊になっただけじゃん




こんなことを
とめどなく話をしていた



妄想、想念、想像、


女性がとっびょうしもない
妄想をはたらかせ
それをなんとか叶えてきたのが
男性なのではないだろうか



いまの現実社会とて
人間の想像が作り上げた世界



だとしたら
新型ウイルスは
敵ではない



私たちが生み出したものだ



撲滅
破壊
撃退
やっつける

ということではなくて
共存というならば

人間の身体に抗体ができて
ウイルスに動じない身体をつくること


これが一番大事なことなのだろうと
思うのだ



こうして
人類は進化してきたのだから



これからも
進化し続けていく



新しいタイプの
人類が常に生まれ続けていく



令和
続々と新しい生命が
この地球にやってきている

彼らは宇宙と直につながっていて
私たち、昭和や平成の人間との
橋渡しをしてくれるのでしょう


私はやっぱり
楽しみでしかない


地球が変わる

それには
たくさんの
痛みを伴うけれど


ちゃんと
なるようになっていく



だいじょうぶ
だいじょうぶ







次世代リーダーを育てるカリスマ
作家
コーチング
IMAGINE INC. 最高経営責任者(CEO)

吉武大輔くんとPICOのスペシャル対談
4月25日〔土曜日〕開催‼️
《新時代創世記突入!!》
なぜ私たちはこの時代を生きているの?
PICOとDAISUKEが今一番大切なこと語ります
詳細はこちら




YouTube最新版です
コロナウイルスで
オンライン化が進み時代はどう変わっていくのか


暗いニュースやアクセス狙いの陰謀論はもうやめて美しい花の世界を見にいこう‼️




㊗️2000人達成‼️
登録ありがとうございます





今とっても必要な本!!
PICO超画期的なヨガ本
密かにすごく売れていて
Amazonさんには新書在庫がなく
光文社さんに直接お願いします


ぴこ
らぶ💞