UFOゆーほーとの
交信 

とっても
あやしい
不思議な話

信じなくてだいじょうぶです







地球外生命体にもいろいろいる

いま地球にやってきている
それ達は

地球への応援である

地球への愛を送っている

時々
彼らは
私にわかるようにサインを出してくる

今日は
川の側の堤防を走っていた

そしたら
大きな大きな
鳥がいた

白鷺や青鷺ではない

まるでタンチョウ鶴のような
大きな鳥がいた

田舎なゆえ
どんな野生動物がやってきても
不思議ではないが
〔お友達の裏庭には
ニホンカモシカが遊びにきていた〕

私はびっくりして
車を止めれるところを探して
車から降り
ゆっくりと歩いていった

タンチョウ鶴ではなかった

全身が金色に近い黄色い鳥だった

そんな鳥が日本にいるはずもなく
ましてや
山里にやってくるわけもなく

ああ
パラレルワールドに来たな、
瞬時にそう思った


黄金の鳥は
こう言った

言葉ではなく
脳みそに直接語りかけてくる

いや、
語りかける、というより
イメージそのものがボン!と
入ってくる感じだ





地球はますますおもしろくなるよ
宇宙はいま地球を注目してる
だから
軽いエネルギーのものたちは
地球の様子を見に来てる
歴史の転換期だからね
愛に目覚める人間たちが
たくさん生まれるんだ

恐れも不安も
優しさに繋げていける

だから
地球は強くなれる

我々の力ならいつでも貸すよ
ただし頼まれなければできないけどね

 




一瞬の間に
それが雪崩れ込んできた




ああ
すてきだ

私は
ありがとう、と
お礼をいうと

黄金の鳥は
大きな羽を翻して
西の空に飛んでいった





さあ
次元を戻そう

本来私がいる世界に

いまここの世界は
ただゆっくりと川が流れていた
 
夢ものがたり
脳内妄想

なんと言ってもらってもよいが
私の世界は間違いなく
素晴らしいものになっていくのだろう

今日も
よい一日だった


ありがとう
私の命

ありがとう
地球

ありがとう
出会ってくれた
あなた

大好き

愛してる



まもなく
申し込みブログアップされます
4月16日20:00受付開始します‼️
超贅沢コラボレーション
PICO &DAISUKE
【緊急オンラインセミナー】
4月25日〔土曜日〕開催‼️
《新時代創世記突入!!》
なぜ私たちはこの時代を生きているの?
PICOとDAISUKEが今一番大切なこと語ります
詳細はこちら