昨日

実は
とある人と会っていて

「言わないでよ」と言われていたのだけど

インスタライブでも我慢して
でも
どうにもこうにも言いたくなって
昨夜遅くにその人に許可を取りましたら

ちょっとならね、いいよ
って笑いながら言ってくれた



その人、
かなり有名な外科医なの

いまの世界の状態

目に見えないものに怯えている
人々が
目に見えないものがあまりにも怖いので
それを目に見える形ににして
現実に作り出した

これが
医療現場の崩壊や
金融危機
倒産
紙幣価値
学校体制の見直し
テレワークの必要性
電車通勤のあり方
他人との距離感
家族の親密さと関係

東京神話が崩れ
地方都市が愛されていき
大自然、畑が時代の最先端になる

癌が消え
治らなかった病が治っていき
反対になんでもないことで重篤になる

すべてが真逆にひっくり変える


となると

何をどう信じていけばいいのかしら
と質問したら


愛だよ、愛

これが身についている人と
そうでな人が
二極化されていく


いよいよ本当の人間の本質が
暴かれていく

表面だけの愛は
もう持ち運べなくなるから

ここまで
世界ごと変えていかなきゃならなかったんだ

宇宙は急いでいる

2020年、速いよ、と
何度も何度もお知らせをしたはず

瞬速

一日ごとに情勢が変わり
国が変わる

自分が愛そのものであることを
認識している人しか
この時代についていけない


そして彼〔ドクター〕はこう言った

「ぴこさん
君の役割はかなり重要だよ
この時代、
そのためにメッセンジャーをやってるんだね
その能力を惜しげなくひろめて下さい
すごいな、宇宙のやることは完璧だな
女性の時代、とは
何も女性の社会進出のことだけではない

主だった経済はやはり
今まで通り男性が支えるよ
男性が表舞台からだんだん引いていかなきゃ
ならないのは
女性しかできない力が今必要なんだ
時代を動かす愛の力
生み出す力
包む力
これは女性にしかできないんだ
男性では決してできない部分を
これからは女性が担っていく
そのとき、君が必要なんだよ
何もグイグイ表に出ることはなく
〔あ、出てもいいけどね笑〕
じわじわたくさんの人に愛されて
下さい
ただそれだけでいいからね」


とまあ
こんな内容だったから
私が普段言っていることど
ピタリ!と符号して
私はとても嬉しくなった

彼が内緒だよ、といったのは

女性の時代、
男性はだんだん引いていく、と
いった部分

誤解されやすいから
言わないでね、ということだった

「人はすぐに
じゃあ、男性はダメなんですか?って
怒りを向けたがる
特に男性メッセンジャーを崇拝している
女性や
あの手この手で名声を求めている男性も怒るんだが、そんなことは一言も言ってないからね
そもそも僕が男だからよくわかるんだ
その意味が」


〔あ!そのことなら私もう
すでに発信してるのに〕


医療現場の最先端科学の領域で
働く彼の言葉は重みがあった

科学では
現代医療技術ではどうにもならない
世界を嫌というほど知っているから

祈りの力は
女性の力なんだということを


実はかつて
私が大事に思っていた人も
同じことを言っていた

能力者たちは
ときに同じことを言う

「女性の力が必要なんだ
今まで弱いとされていた
その力が必要なんだ
弱くなんかないのは自分が
良く知っているはずだ
お願いだから目覚めてください」


いまだに現実的には
世界は男性が引っ張っていく
それはそれで良いの

そうではなくて
女性はまるで大気のように
世界を包む愛で溢れているの

その力を
いま、出してくださいということなの

だからイメージングが必要

女性すべてに
巫女能力があるということ

誰かが特別なのではなくて
女性すべて、です‼️

そして男性を守ることが出来るの

これは旦那様やパートナーだけでなく
人類の男性を、ということです

男性はすべて女性から生まれるから

男の子を生んだことのある方は
なんとなくお分かりではないですか?

特に男女のお子様がいらっしゃる方は
不思議ではなかったですか?

あなたが
男の子と
女の子を生んだ瞬間の違いを

理屈でどうこうではありません

決定的に違う何かをそのとき
味わっていると思うのですね

そして
人間が人間を生む、ということが
できるのは女性だけなんだという
決定的な事実があります

これは実際に子供を生む生まないでは
なくて女性からしか人間は生まれない
ということです


女性たち
あなたの力が
本当に本当に必要なんです

いま大事な大事な
局面なんです

女性の力ってなんでしょうか


○柔らかいこと
柔軟なこと

○笑うこと
振動数の高さ

○緩むこと
穏やかでいること


この3つ

これがとってもとっても
大事

なぜなら

この3つは
現代社会になくてもよかったものに
されてしまっていたから

女性の笑い声は神の振動数です

男性とはまったく違うでしょ?

男性たちは目覚めよ、と促して
くれるでしょう?

それは女性に対してですよ

私たちの
笑う周波数が地球と同調していくことで
この世界が変わるから

男性はそのことを知っているの

だから
身近な女性には
笑っていて欲しいでしょ

世界は
ひとやすみ、なんかしてないからね

今この瞬間も
エネルギーは駆け回っている


あなたの身体の細胞が
いままで1秒足りとも
休んだことがないように

だから

笑って
緩んで
柔らかく
いてください💕


この先は
オンラインセミナーで
詳しくお話ししますね

でも概要はそういうこと

笑っていこう

笑いが世界を変えるから


もういい加減
不安も飽きてくるよ
怒りも飽きてくるよ


でも
笑いは飽きないからね



だいじょうぶ
だいじょうぶ



満席▶︎増席▶︎満席▶︎増席
してますがまもなくそれも
満席になります
PICOオンラインセミナー受付開始
【いまあなたに伝えたい大事なこと】
詳細は→こちら



PICOチャンネル更新しました




簡単に瞑想できちゃう
PICOの誘導瞑想



登録してね!ライブのときお知らせがいきます
💞インスタアカウントは



💞facebookアカウントは

💞YouTubeアカウントは

〔ここだけの呟きもあります
みんなの知らないぴこがいます
見に来てー笑〕
💞Twitterアカウントは


ぴこ
らぶ💕