受付開始20分であっというまに満席になりました

ありがとうございます‼️‼️

ここから増席します‼️

▶︎再び満席になりました‼️




すごい勢いです

嬉しい( ;  ; )





zoomは
一応100名までは入れるのですが
初回なのでzoom機能を戸惑う人のケアも必要なので
50名とさせていただきます



その後の勢いで
さらに増席可能かどうかを
考えさせてください

▶︎70名まで増席いきます!
ここでいったんストップしますね
▶︎満席になりました!!




できるだけ
たくさんの人に参加費してもらいたいのです

本当に本当に大事な時なんです‼️




いまの私の
エネルギーの強さを受け取って欲しい



入れなくてがっかり
する人を作りたくないんです



=========



いまあなたに伝えたい大事なこと

愛で生きること

いまここに生きること

穏やかでいること

笑いの爆発的なパワーとは





2時間で
話せることは
限られているけれど

限られた時間だからこそ
濃いエネルギーで全開します


ぜひ
あなたに参加してもらいたい


きっと
今のあなたに必要なエキスが
満載なのです


zoom苦手な人も
やってみましょう

不安だったり
怖いのは
知らないから

すでに
zoom参加を経験している人は
きっとなんてことないと思うのです


あなたに
私の持つ最大の力を
お伝えします



4月19日〔日〕
開始14:00
終了16:30

参加費5500円〔初回特別価格〕

zoom使用

終了時間を30分延長しました

開始のときに
zoomを双方合わせなきゃならないし
時間も手間取ると思うので
伸ばしました


だいじょうぶ

怖いまま
来てみて

新しい世界が広がる
きっかけにしましょう


きっと
楽しいから‼️‼️


録画ができるかどうかは
いま、映像担当者に確認中です
▶︎録画【期限付】オッケーです!




スーパームーンの今夜8時!
受付開始します
申し込みは
▶︎こちら



PICOオンラインセミナ
緊急‼️【今あなたに伝えたい大事なこと】
セミナーの詳細はこちら⬇️


いつだって
あなたを愛してる‼️




ぴこ
らぶ💕