二日間
ディマティーニメソッド終わりました

スケジュールに
初日
朝の8時から夜中零時までって書いてあって
これ、ほんとかな?って
思ったら

ほんとだった〔笑〕

で、零時じゃなくて
翌日の1時だった、、、

ひゃー‼️

いったんホテルに帰って
〔都内におうちあるけど会場近くのホテルおさえた〕
シャワー浴びて
宿題して
三時間ほど寝て
また今朝8時に登校〔学校みたい〕

ようやく終わった

濃かったわ


スピリチュアルではなくて
真逆

神さまも
宇宙も出てこない

理論
リサーチ
ワーク
エクササイズ
左脳をフル回転

それでいて
苦しみや
悲しみを
愛と感謝に変えていく

すごい


みごと
ブレークスルーしましたよ

〔ブレークスルーとは
いままでの観念を書きかえ愛と感謝に変えること〕


会場では
完全アゥエーのつもりだったんだけど
ぴこさんですよね、
いつもブログ読んでます、って
声かけていただきました

なんかこういうときは
私もイチ生徒なので
こっぱずかしい。。

ぴこさんも勉強会いきますよ

まったく違う人のメソッドを入れるのも
刺激になるし

それもこの界隈ではなく
まったく知らない世界の方が良いのです

セミナーのことはまたいずれ

でね
いつもブログ読んでます、って
声かけていただいた方に

なぜあれだけの本数ブログ上げれるんですか!って聞かれます

私、ほとんどが旅人なので
じっくり書く時間もないのですよ

昨日だって
三時間しか寝てない

でもほんとは四時間寝れたのね

そのうちの一時間をブログに費やしました

それがこれ

https://ameblo.jp/akiaki0830-juria/entry-12582218502.html

何があってもアップするんです
そう決めてます
Wi-Fiがある限り

どうしても
書けないときは
過去ブログをリライトして張る時もあります

あとはね

ちゃんと書いてないってこと
〔起承転結オチをいれて、なんてしてない〕

たったいま溢れてくる言葉だけを
降ろしています

誤字脱字も多くてごめんなさい

この間なんて
遠隔エネルギーヒーリングを
遠藤エネルギーヒーリングとしちゃって
コメント欄で教えてもらったり
〔ありがとうございました〕


溢れてくるの
言葉が

それをすかさず拾って
その場でアップしていきます

あとで
お知らせリンク貼ったりします


なので
私の言葉は旬です

あとで読んでもそのエネルギーは
しっかり乗ります

ブログ書く時のコツは
○とりあえず書く
○書いたら読み返さないでアップする
〔誤字脱字は
私の読者さんみなさん優しいので笑って許してくれます〕〔こら!〕
○人のブログをリブログしてイチ記事にする
以上!!


起承転結しなくてよいの

私はあまりリブログはしないけど
効果的だと思います

やってみてね

だって
だって

あなたに会いたいんだもん

少しでも
関わり会いたいんだもん

ああ、もう
大好き💕

ありがとう

あなたを愛しています




 PICOチャンネル登録お願いします



ぴこ
らぶ💖