ねえねえ、イメージしてみてください


人生のすべて優しくて良い人ばかりで責められることもなく批判もなく裏切りもなくすべてが思い通りで過ごせていたら

いまのあなたはどんな人生だっただろうか

はたして幸せいっぱいかしら?



許せない人なんかいない方がいいのです

酷いことする人なんかいなければいいのです

みんな私に優しければいいのに

でも嫌なコトされちゃったから
消さなきゃ

消せないなら

蓋をして
きっちり閉めて
思い出さなきゃ良いのです

そのうち忘れちゃいますから


そう
忘れるの

昔の話だから

時間が風化してくれるから

新しい体験がいっぱいでどんどん上書きされていくから

だいじょうぶなの






でも
でも


時折、チクリと
心がざわつく

なんでだろ

許せないこと
酷いこと

同じように
めぐりめぐってまたやってくる

なんでだろ


それはね

それがあったから
あなたは今のあなたになっているのでしょう


起きることに
良い悪いは
私たちが意味をつける世界のこと

どんなふうにでも
受け取れるし
受け止められる

悔しい、と思うのは
こちら側の感情

それでも
許せないから
憎しみをエサにして生きてきた

酷いことされたから
優しく強くなれた

裏切られたから
人を騙すことはしない


あなたを幸せにするために
あらわれた出来事


それがあったから真逆がわかる



そんなふうに受け止められたらやっぱり感謝しかないのです


すべてがあるがまま

これから
私たちが
運命上昇していくには

きっと
この重たい部分を
解放していった方がよいと思うのです


許せない人を
憎たらしい人を

どこまで
愛と感謝に変えれるのか


これから
このゲームに参加してみませんか

だって悔しいじゃないですか!

こんな辛い感情を味わったのだから蓋閉めて押し込めたってつまらないじゃないですか

ここまで
人を憎んだなんて経験、なかなかないでしょ

ここまで
苦しんだ経験、なかなかないでしょ


だったら
いっそのこと
面白がりましょう



運命上昇していくあなたへ

ここから
完璧におもしろい世界へと
シフトしていきます

憎しみや
嫉妬や
苦しみを

愛と感謝に変えていく運命上昇ゲーム


一緒に
パラダイムシフトに参加する
人!

この指とーまれ💞



ありがとう
ありがとう


あなたのすべての出来事に💞






龍が飛び交うトークライブ
陶彩画家巨匠、草場一壽さんと
コラボトークライブするよ‼️
4月5日〔日〕
すごい世界が繰り広げられます!
あなたも摩訶不思議な世界に参加してください
申し込みは
こちら‼️


4月1日
菌の第一人者神原明子とPICOの
爆笑コラボトーク第二弾やります
お待たせしました。詳細です!
12:00より
一宮市北方町北方16
参加費12000円
申し込みフォームはこちら
詳細はこちら



4月10日
超強力お金のセミナーやります
神戸ラグジュアリーホテルにて





PICO チャンネル更新!

https://m.youtube.com/channel/UC3lKQo6WJABUkw-dQyrdTnA




PICOの宇宙瞑想が
YouTubeになりました!
保存版です!



銀河シナプス







吉武大輔くんとのインスタトークライブ



さらに開運にはこの本!
この本を読むとうっかり運命上昇しちゃいます!
世界の神さまからもらったたくさんのメッセージはきっとあなたの『なぜ?』の答えを教えてくれるから!
世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら


インスタ
フォローしておいてください!ライブのお知らせがいきます
https://www.instagram.com/picoakiko/

過去のインスタライブがYouTubeになってます
かなり良いこと言ってるのでみてね!!


ひっそりとTwitterやってます
ひっそりと呟いてます