究極に可愛くなる魔法の言葉、覚えてますか?

私は可愛い
私は美しい
私の肌はモチモチ
あーっ、可愛い

そう呟くの
鏡を見ないで(見てもいいけど)
お肌をそっと触りながら
そう呟くの

私、たぶんね
可愛くなってる
前よりもだんぜん
(あくまで当社比!)


アプリ搭載済み(笑)




で、それあなたは続けてますか?
やってますか?

こんな簡単なことだけど

ああ、なるほどやってみよう、
と読んだときは思うけど
いまも続けてる人いるかな?

いま始めて読んだ人は今日からやってみてね


思い込みが現実をつくる

私はモテないし
歳だし
可愛くないし
だから彼氏もできない
・・って思い込んでると
そのとおりの現実がくる

働いても
働いても
しょせん、大金は稼げない、
・・って思い込んでると
そのとおりの現実がくる

私は失敗ばかりする、
と思いこんでると
そのとおり、失敗し、責められる
現実がくる


ということは
脳みそってものすごい力を持ってるの

現実をつくる力があるの

これに気がつくと
脳みその力を利用しない手はない


脳みそに
自分が損になるようなことを
言ってはいけないの


私は私の人生をツイテルことにした

ミラクルを起こせることにした

私ってすごいや、と思うことにした


そしたら脳みその力が
すごい現実を連れてきてくれた

次々と出版し、
全部重版かかるし
イベントも大盛況だし
企業へのお仕事もどんどんくるし

なにより一番私が理想だった
旅をしながら生きること
が、いま、叶っている


私の力ではとうていできないこと

だけど
私の脳みそが全部やってくれているの

私の脳みそは宇宙なの

私自身はちっぽけで
どうしようもない人間だけど
私の中にある力が私の本当の力である
ことを知ってしまった

火事場の馬鹿力

スピリチュアルや
宇宙と繋がる、というと
うさんくさい、と言われるが
これは昔から言われていたことだ

火事で子供がタンスの下敷きになりそうになったらとっさに力のないはずの母親が持てるはずのない大きなタンスを持ち上げたり

絶対できるわけがないことを
その思考が飛んだときはできるようになる

まずは
どうせ無理
だってできるはずがない
・・をはずしていこう

人間が
空を飛べると
真剣に信じたから
いまこうして
空を飛べている

しかも高度何万フィートという
とんでもない天空をだ

できっこない
やれっこない
それが叶っているのだとしたら


その
思い込みの力を
逆利用するの


オリンピックレコードも
その時は世界最強のはずがどんどん塗り替えられていくのは

人間にはできっこない、が
自分にならできる!に変わったからだ




私にはいま
これといった願いはない

願いを超える毎日がここにあるから

まるっと
ツイテル人間である、
ということにしてあるから
願いを願う暇がない


車のナンバープレートが
ゾロ目だったら
それは私のミラクルなの

タイムセールで
欲しかったものが安く買えたら
それが私のミラクルなの

空に浮かぶ雲が龍さんだったら
それが私のミラクルなの

世間からみて
それってツイテナイじゃん?
と思うことも私はミラクルにしちゃう

渋滞にはまって遅くなったら
それが私のミラクルなの

転んで怪我をしたら
それがミラクルなの

愛しい人が亡くなっても
それがミラクルなの

きっとすべてそうなる必要があったから

起きることは最善

その覚悟を持つこと

もしかしたらそれは
(後からしかわからないシステムかもしれないけどね)

悲しいことも起きるし
苦しいことも起きるし
落ち込むことも起きる

それでも
私の世界はミラクルしか起こらない

脳みそは宇宙
脳みそは神さま

私たちが
宇宙の子であり
神さまの子であるならば

私たちが
この地球にきて
幸せを感じることを阻むわけがない

だから
だいじょうぶ

今日から
脳みそに言い聞かせてね

私はミラクルを起こせるものである






今日で受付終わります‼️
シェンロンPICOサロン募集中

募集こちら



ぴこ
らぶ💖