本日3月3日夜11:59
締め切りします‼️



神龍〔シェンロン〕PICOサロン

第二期メンバー募集します‼️



申し込みは
こちら‼️

神龍が守神のオンラインサロン

昨年12月から始まりましたPICOオンラインサロン

まずは3か月やってみよう!と始まりましたが
ものすごーーく評判がよくて
もう3か月、伸ばすことにしました‼️
 
男性ももちろんOK‼️


いま
サロンでは何をしているのかといいますと

これが一番の楽しみなのですが

○私が旅に行ったときの動画をサロンの皆様に流しています

ぴこさんと言ったら

旅‼️‼️

旅先からの動画投稿

リアルライブや
動画を撮ったものをバンバン投稿しちゃいます

コラムを書く、ということを謳っていたのですが、私がこれだけ旅をしているのならば
文章よりも動画配信したほうが
直にエネルギーが乗る‼️と思っていて
表に出してないお宝動画を不定期に載せます


私の毎日は常に目まぐるしく変わっていて
私自身も思いもよらぬ方向に導かれていくので
いつ配信するか投稿の予約はできません
そのかわり各地のエネルギースポットから
突然配信することが多いです


なぜか
大護摩炊きの儀に参加したり

聖地に招かれたり

富士山麓にやってきたり

不思議なことがたくさんあります

できるだけ
そこから動画投稿していこうと思っています



運命上昇には
この動画の波動、振動数を感じていただきたい!!



○3か月のうち、一回はオフ会やります‼️
1月はダンスレッスン開講!
ダンスレッスンというと大袈裟になりますが
ようはみんなで遊ぼう!ということなので
超簡単ダンスでワイワイと盛り上がりました
第二期は何しよっかな?



○予約受付をして
神社での御祈祷をいたします
通常のエネルギーヒーリングとは違って
おひとりおひとりのお名前を私が読み上げ
祈願をいたします
〔こちらは私の有料コンテンツにはしていませんが今後募集をするとなると1万円以上になると思われます〕
3か月のうち一回は開催します


これからはもっともっと
一緒に楽しいことしましょう!
お茶会とか、旅に行くとか
メンバーさんが積極的に主催で開いて欲しいし
〈お茶会の計画もすでに出ています〉
ディズニーランドとかも行けたらいいと思いません?誰かディズニー通の人いたら連れてってー!


サロン第二期生募集開始です

受付期間は
本日の3月3日の23:59まで‼️‼️
どうぞ見逃さないで
すべてはタイミング‼️
申し込みしてね

第一期入り損ねた方も
すごいチャンスです‼️

今回も
カドカワさんが運営してくださいます

第二期のがすと
第三期はあるのか!?ないのか!?
それはわかりません

次のチャンスを待っているならば
次はないかもしれません

ぴこさん、これからもっともっと世に出ていっちゃいますよー
一緒に加速しよう‼️

ぴこ運命上昇菌〔金〕受け取ってね‼️

申し込みは
こちら!!

ぴこ
らぶ💖