それってもしかしたら
ほかの人からみたら
『それを不幸って呼ぶんですよ』
っていうことかもしれないのです


昨日のこの出来事!
というか
ツイテル通り越して
パラレルワールドなわけです

異空間ですから‼️
車まるごと消えちゃいましたから‼️‼️




多くの人が勘違いをします

ツイテルってね

『よいこと』ばかりが起きるってことじゃないんですよ


台風のはずが雨風にまったく
降られなかったり

欠航と言われてる中自分の乗る一便だけ飛んだり

乗れないと思った電車に乗れたり

逢いたい人とばったり出逢えたり

努力しないでお金が手に入ったり

なんかしらんけど有名になったり

たくさんの人から可愛がってもらったら


そういう
誰がみてもツイテルな、ってことばかりが『ツイテル』ではないのを
チミ は知ってるかい?



事故にあったり
病気になったり
仕事でトラブルがあったり
人に嫌われたり
人に騙されたり
スマホを落したり
財布をなくしたり
彼氏にフラれたり

そういう
いわゆる
アクシデントやトラブルといわれる
ことが起きても

ツイテル!と言えますか?
ってことです


でね
ツイテル、って思うのも
段階があってね

たとえば
事故に遭った
その瞬間に
「あ!ツイテル!」なんて
思えませんよ?


私ね
数年前に
信号待ちで停車中に
後ろからぶつけられたことがありました


信号待ちなので
前だけみてますからね
不意打ちですよ

いきなり『バンっ!!』ってね

首がガクン!となって
うわぁ!ってなって
その瞬間は
『えーーーっ!』って思っちゃいます

『このやろーっ!』ってなります

私、短気ですから


車がぶつかった瞬間に
「ありがとう」じゃないんですよ

イラっとして
事故処理もして
保険も10:0だし
なんやかんやして
事故のショックもやわらいで
ようやくようやく落ちついて

あー、これだけで済んで良かったなぁ
もっと大きな事故になってたかもしれないもんなぁ
相手が10割もってくれたしなぁ
車も保険で直るしなぁ
怪我もなかったしなぁ
(一応病院行って診断しました)

あー!ツイテルなぁ
良かったなぁ


って思うんですよ


タイムラグがありますね
ツイテル!って思うまでに
(タイムラグなくなったら
達人ですね、きっと)


ツイテル人には
事故が起きないんじゃないんですよ

怪我しないんじゃないんですよ

事故が起きても
怪我しても
それだけで済んでよかったなぁ
ツイテルなぁ、って思えるかどうか、ってこと

それが起きたからこそ
わかることもいっぱいあるわけです


幸せでも
事故がおきるときは起きるし

人とのトラブルも起きるし

恋人とは別れるかもしれないし

焦るし

ムカつくし

怒るし

悲しむし

泣くし

それでも
おおごとには
ならないの

ツイテルから!!


だいじょうぶっていうのも同じことです

嫌なことが
全然ないからだいじょうぶ
の「だいじょうぶ」じゃないんですよ!

嫌なことがあっても
辛いことがあっても
人からバカにされても
仲間はずれにされても
お金なくても
仕事できなくても
病気でも
モテなくても

それでも
あなたの人間性には一ミリもキズなど
つかない
そんなこととあなたがここにいる価値とはなんの関係もない

あなたは宇宙から愛されている

たとえ死んでもだいじょうぶ


・・のだいじょうぶなんです


これが
本当に腹におちると

人からみても
あの人はツイテルよね
あの人すごいよね

って言ってもらえる現実が
やってくるのです


それは自分の脳みそがすっかり
入れ変わっているから

自分自身
なーんにも変わらなくてよかったんだ

と、脳みそが変わっていくから


あなた自身を変えるのではなくて
変わらなきゃ愛されない、と
勘違いをしていた思考を変えるのよ


思考が変わると
エネルギーがくるりと変わるから
起きる現実もどんどん変わってくる

まるで
魔法使いみたいに、ね


私、この魔法を使えたとき
鳥肌が立ちました

これをみんなが使えたら
世の中ひっくり変えるよな!!

世の中を平和にしたいとか思ってないですよ

ただ
ただ

おもしろい!って思います


ツイテル

だいじょうぶ


この本当の意味をわかってもらえましたか?


起きている現象に
良い悪いはない

自分で色をつける

だったらどんな色をつけますか?

世間の常識の色だと
きっと今までと何も変わらない

今まで黒だと思ってた色を
白に変えてみる

それだけで

人生が大きく変わります



ツイテル
ツイテル

ミラクル
ミラクル


ありがとう
ありがとう


だいじょうぶ
だいじょうぶ



今日もありがとう

行ってらっしゃい!


あなたを愛しています




大阪癒しフェア登壇!
3月7日〔土〕トークライブ&宇宙瞑想
3月8日〔日〕人気沸騰!ゆるぴこヨガ
毎回満席になります
お早めにチケット押さえてくださいね
詳細申し込み始まりました!

PICOチャンネル
YouTube更新!
チャンネル登録はこちら
たくさんエネルギー流します💞




運命を変える不思議な本ができました!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガ
Amazonはこちら


運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法
Amazonはこちら



グリーンハート今後のイベント情報
2/7 ゆるぴこヨガ〔🈵〕〔日暮里〕
2/8 ドキュメンタリー映画『響き』ダイジェスト版上映会〔渋谷〕
2/12 PICOとアッコの爆笑トークライブ〔愛知県〕上記参照
3/1 超能力者清田くん、左京源皇さん、pico共演トークライブ〔岐阜県〕
3/7,8 大阪癒しフェア登壇〔大阪〕申し込みはこちら