聞いて聞いて!!

やばい
まだドキドキしてるっ
((((;゚Д゚)))))))



ほんのさっきのこと

車を運転していたの!!

三車線ある国道の
私は真ん中を走っていた

車線はどこもまあまあ混んでいる   

  
そこへ

右側から一台の白いワゴン〔ハイエースかも〕がふらーっと車線変更をしてきた

私の前に走っている赤い車と
接触しそう

居眠りか
心筋梗塞か 

ブレーキも踏んでいない

あっ!と思ったが
赤い車の左にも車がいる

板挟みになった赤い車は
ブレーキを踏んだが
白いワゴンは
避けれないっ!
ぶつかるっ!!

私は接触の衝撃を覚悟して
ブレーキを踏む

私まで玉突きにならないように
瞬時に腹を締めた
ムチ打ちにならないためもある
 




ぶつかった音がない

あれ?

次の瞬間
車は何ごともなかったように
普通に流れてる

隣の白いワゴンはどこにもいない

いないのだ

どこにも、、、

横を走ってるのでもなく
前にもいない
 
いないのだ


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

ぜーったいぶつかった!!

私は目を逸らしてないもの!
でも接触音が聞こえず

ふらぁーっと寄ってきた白いワゴンは
跡形もなく消えていた

今のは何だったんだ?

さぁーーっと
血の気が引いた

無事だったことの安堵感と

完璧にパラレルワールドに移行した
瞬間をみてしまった
 
私は
事故のない世界を選んだ

選んだというより
選ばされた

きっと
どこかには
事故に巻き込まれた私もいたのだろう

まだドキドキしてる
わあー
ドキドキしてる
 
白いワゴン車は
宇宙に消えた

えーっ!
でも本当に消えるんだ!!

赤い車もブレーキを踏んだ、
ということは白いワゴンが接触してくるのが
わかったはずなのだ

赤い車を止めて運転手に聞いてみたかった
『ね!ね!今不思議なこと起きましたよね?
ぶつかりそうになりましたよね?
でも白い車消えちゃいましたよね!
びっくりしたしたよね?ね?』


現実は
何も起きていない

静かに安全に運転をしている
私がいるだけ

こちらの世界が開いて
もうひとつの世界へは
移行しなかった


心から
感謝が湧いてきた

ありがとうございます


こうして
私たちは
何ごともなかったように
平然と毎日を生きているが

常に常に
守られているのだわ 

何も起きなくて当たり前

ではなく

何も起きていない現実に生かされていれのである


できたて
ホヤホヤの記事でした

聞いてくれてありがとう



このブログ

最高にツイテルし
守られている‼️‼️


超ラッキーを
あなたにも
転写しますっ‼️‼️




ああ

でも
びっくりした




 
みなさまっ!
早速
コメントありがとうございます!
不思議な体験がどんどん寄せられています
もしあなたもパラレルワールド??みたいな体験があったらコメントくださいっ!
ブログに掲載させてもらうかも、しれません







ぴこ
らぶ💞

   
PICOチャンネル
YouTube更新!
チャンネル登録お願いします💞 
たくさんエネルギー流します💞




大阪癒しフェア登壇!
3月7日〔土〕トークライブ&宇宙瞑想
3月8日〔日〕人気沸騰!ゆるぴこヨガ
毎回満席になります
お早めにチケット押さえてくださいね
詳細申し込み始まりました!



運命を変える不思議な本ができました!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガ
Amazonはこちら


運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法
Amazonはこちら



グリーンハート今後のイベント情報
2/7 ゆるぴこヨガ〔🈵〕〔日暮里〕
2/8 ドキュメンタリー映画『響き』ダイジェスト版上映会〔渋谷〕
2/12 PICOとアッコの爆笑トークライブ〔愛知県〕上記参照
3/1 超能力者清田くん、左京源皇さん、pico共演トークライブ〔岐阜県〕
3/7,8 大阪癒しフェア登壇〔大阪〕申し込みはこちら