龍があらわれる時

守護霊とともに
人には龍が付いていてその龍があなたに力を貸す

あなたの中の龍があらわれるのだ

自覚があろうとなかろうと
信じようと信じまいと

龍はその姿をあらわす


陶彩画草場一壽さん作『海王』


人生は辛いことのほうが多いのはなぜでしょう

楽しいことも
同じくらいあるのだけれど

同じくらいの分量ならば
確実に辛いほうが色濃く残る

楽しいことはその場で成仏していくから
浄化していくの
水蒸気みたいに

なのに
辛いことは塊としていつまでも底に残る


5歳のとき
楽しかったことよりも
悲しくて泣いたことのほうが簡単に思い出せる

だから
辛いことが多いと勘違いしてしまうのだ

旅も
素晴らしい体験よりも
アクシデントやトラブルで困ったことの方が
確実に残る

イスラエルの素晴らしさよりも
成田に行くまでの大冒険のほうが勝った〔笑〕


何もいいことがなかった人生、というのは
きっと違うと思うのです

いいことは消されていくの
残らないで昇天していくの

辛いことがあるとき
龍はあなたにそっと寄り添う

あなたが人生を終わらせないように

まだ寿命ではないですよ
まだ、その時期ではないですよ、と
守ってくれるのです


龍に乗るには
龍の存在を知ってください

わからなくても
見えなくても
聞こえなくてもよいのです


人からみたら
大きな立派な龍が付いているのに
自分ではまったくわからないという人がいるが
それは実は当然の話

富士山は遠くから見るからあの富士山なのですよ

あなたのイメージ通りの富士山がそこにありますよね


でも
富士山に登りはじめたら
富士山はたちまち消える

ただの岩だらけの道がそこにあるだけだが
そこは紛れもなく富士山そのもの

それと同じ

私たちは生まれた時から
龍と一体化しているので
龍が見えない

龍と繋がっていればいるほど
龍が見えない聞こえないのは
いわば当たり前なのです

でななぜ
龍の存在がわかる人がいるのでしょうか

これはもう
タイミングのみ

個々のタイミングで
ある日突然その通信回路が開きます

なんだ、タイミングだけかい。。
それではあまりに元も子もないので〔笑〕

実はコツがあります

龍と繋がっている自覚を持つ人と一緒にいてください

その人と一緒にいることで
龍を感じやすくなります

あなたが自覚しようとしまいと
龍はそこにいるのですが

自覚したときには
ものすごいパワーを発揮します

私のここ数年の勢いは
黄金の龍さんにしっかりと乗れたからでしょう

辛いときこそ
龍を感じるとき
龍を頼りましょう

人智を超えてあなたを守ります

今日から
春分の日に向けて
また天体の動きが大きくなっていきます

辛さも楽しさも半々

この比率がどんどん変わっていきます

冴えない人生だった人は
見違えるほどのおもしろいことになっていきます

龍が動く

今年はいよいよ
あなたの龍が動きはじめます

楽しみにしていてください


26日のセミナー〔トークライブ〕ではそんな話もしようと思うのです

ぜひ来てくださいね

サイン入りメッセージカードプレゼント
龍1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
【2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら
※男性も参加していただけます


なんと残席10名となりました!!
龍ゆるぴこヨガin日暮里
2月7日〔金〕
13:30開始
詳細はこちら
※女性のみ


ラブ読んでね!↓
2020年北欧リトリート!
白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着
旅の全貌
行程表
日程表
費用
お申し込み方法は
こちらに全部乗っています

PICO チャンネル更新しました!
チャンネル登録よろしくお願いします

【瞑想中ってどんな状態になるの?】
今回もぶっちゃけシリーズです!


※このブログはシェア自由です
※オフィシャルなのでコメント欄に返信はできません。またコメントを掲示するのもサイト側の運営になりこちらでは操作できません




 
PicoParáConnector

ぴこ
らぶ💞