ステージが上がる時のサイン

自分のステージが上がったかどうか
どうやってわかるのでしょうか

他人からみて
『ああ、あの人はすっかりステージが変わってしまったな』

そう思うことはあるでしょうが

自分のステージが
『あ、今変わった!」

そう自覚できる人って
そんなにいないと思うのです

逆に

自分ではすごい変わったな、と
思っても
外から見ればまったく変化がない、という人もいます




私は昔

『君とはステージが変わったからもう
付き合えない』

そうやってフラれたことがありました〔笑〕

いやーショックだったわ

奈落の底に
ひゅーーん、って突き落とされた気がした

落ちた衝撃はあまりに痛くてびっくりして
しばらく立ち上がれなかった

彼から誘ってもらって
こちらがようやくその気になって手を離して彼に掴まろうとしたとたんにドンと突き落とされた
〔ようするに私に飽きた、というのが
本音だったんでしょうが〕


でも
冷静になって考えてみれば

私は突き落とされているわけでも
なんでもなく

彼が
『勝手に自分のステージが変わった』
と言っているわけで

私は何ひとつ落ちてなかった

不思議ね

なんで突き落とされた、なんて
思っちゃったんだろうか

この
ステージが変わる、上がる、という
言葉が
イメージを良くも悪くもするのだ

君とは違う世界にいくのだから
バイバイ!
って宇宙船にのってびゅーんと空に消えてく
もう手が届かない

そんなイメージもあるし

あるいは
自分だけが感じたように
自分が落ちていくような感覚

そこにあるのは
もう住む世界が違う、という格差

これ、ステージが上がった側ではなくて

置いていかれた側の寂しさ
なんです

たいていの人は
『置いていかれる側の痛み』を
感じているのではないかしら


となると

ステージが上がった側の自覚って
どんな時なんだろう、って
考えてみたのです

私の思うところの
運命上昇
次元上昇とは
拡大だ、と何度も言ってきています

今の自分がよりいっそう
広がり
自分の持つ本来の力に気づいていくことです


でも
ステージが変わる=人間関係が変わる
=自分にふさわしくない地位の人間関係を切る

となってしまうと
これは違うのではないだろうか

お金持ちはお金持ち同士

有名人は有名人同士

成功者は成功者同士

もうぼくちん
チミたち一般庶民とは付き合えないよ!
チャオ!

みたいな感じかもしれん。。。

もちろん、疎遠になる人もいるだろうし
いつまでも
愚痴泣き言いってる人とは関われなくなってくる


私の場合のステージが変わって合図というのは

まわりの人の持つ波動が変わったとき

たとえば
出会う人がみな
優しさに包まれた人ばかりになってることに
気づいたとき

あれ?
みんな優しいぞ!!

時折配信する私のインスタライブで上がってくるコメントは愛に溢れています
嬉しくて嬉しくて泣けてくる
それを感じるとき
私のステージは上がったな、と自覚するわけです

私の『ステージが上がる』とは
まわりの人が愛で溢れている、ということです


気づきを学ぶときは
奈落に突き落とされるような
痛みも必要なのでしょう

彼のいう
僕はステージが変わったので〔上がったので〕もう君とは付き合えない
という意味はいまだにわかりません
〔そんなこと言われたほうは超悲しい〕

私の利用価値がなくなったのか
もっとすてきな人が現れたのか
単に私に飽きたのか

今となっては
どうだってよいことですが

人に思いっきり振り回されて
自己否定をして
泣いた事件〔笑〕でした

自分を生きる教訓だわ

よい思い出になった、ありがとう


その人のおかげで
私は優しさを知りました

そしていま
私はたくさんの人の愛に包まれています

いまなら言える

私、ステージが上がったわ!!

ステージが上がるとき

それは
気づけばいつのまにか
立っている、ものではなかろうか

愛ある人との縁が深くなり
感謝が湧いて泣きそうになる

そんな世界があるのですよ

それまでには
傷つき
傷つけ
傷つけられ

痛みを知ることも必要なのでしょう

ステージが上がる

まだ見ぬ世界を知りにいこう

一緒にいこうね



本日12:00受付開始!
長らく
お待たせしました!
ゆるぴこヨガin東京開催決定です
2月7日
13:30〜
日暮里(東京)
予定空けておいてくださいね!



締め切り
1月20日!!
ラブ読んでね!↓
2020年北欧リトリート!
白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着
旅の全貌
行程表
日程表
費用
お申し込み方法は
こちらに全部乗っています
旅して人生本気で変わる
変わらないはずがない!!!!
さあ、世界にいくよ
一緒にいこうよ
最高の旅を約束します!!





サイン入りメッセージカードプレゼント
1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
【2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら
※男性も参加していただけます
沖縄の月桃を蒸留し古代酵母菌と
水晶クラスターを入れ
フラワーオブライフのPICOバージョンをボトルに付け仕上げた超波動スプレー
販売します
(3500円お試し価格)
あまりの人気に製造が追いつきませんので
いまはイベントのみの販売です
PICOチャンネル更新しました!
チャンネル登録よろしくお願いします
【瞑想中ってどんな状態になるの?】
今回もぶっちゃけシリーズです!


PicoParáConnector

ぴこ
らぶ💞