うまくいく人と
いかない人 


これまで
たくさんの【成功者】と呼ばれる人に出会ってきました

大企業のCEOと呼ばれる方や
政界の方もいらっしゃる
アーティストの方もいらっしゃる

ほとんどがオフのシークレットなパーティーだったり、会合だったり朝活だったりするので
情報は出せませんが

本当にすごい世界があるのだな

そして
世の中には
シークレットで
呼ばれたものしか集まれない
私の今まで知らなかった世界もあるのだなと
びっくりしています

そう

知らなければ知らないで済んでいくのです

でも
知ってしまった〔笑〕

潜在意識と顕在意識に似ていますね

知らなかったら私の世界には【ない】のです

でも
世界のどこかには【ある】のです

知ってしまいなおかつ【ある】世界を
見て
よーく観察をしていると
 
そこでわかることが出てきます


うまくいく人と
そうじゃない人との違い

そこそこ
うまくいってるのに

今一歩
上にあがらない人がいるのです

いったい
なにが違うのか


それは応援したくない人です


①食べ方や
お話のタイミング
なんとなく下品

私もけして褒められたものではないけれど
くちゃくちゃ言わせて食べたり
ナイフとフォークを持ったまま
〔フォークの先の肉が飛ぶし!〕
振りかざすようにお話をする人は
あああ、と思います




②あからさまにブスっとしている人

人間関係もパーティーや会合のところではお愛想もあるでしょうし
話かけられたら相槌くらいは返してもよいのでは?と思う人もいます

パーティーが苦手で引っ張りだされたのかもしれませんが
それでも来たのは本人なのですから
そこは大人な対応をしてもよいなぁと思うのです

 


③時間にルーズな人

毎回毎回かならず事前連絡なしに会に
遅れてくる人がいます

いやぁ
忙しくてねー
って言いながら入ってくるのですが
忙しいのは皆同じこと

それも毎回遅れ毎回同じセリフ

ごめんなさい、と一言あれば
場も和むのでしょうけれど
完全に信用をなくします



④裏表が激しい人

大勢の前ではとてもにこやかなのに
楽屋や控え室に入ったとたん
みんなの悪口を言い始める人
あの人はバカだ、とか
あれが最低だ、とか
おもしろくない、とか
えええ?ってびっくりします





こういった人たちは
いつのまにか
その場に呼ばれなくなり
姿を消します


わがままと
自由の履き違い


私たちは
ある一定のルールやマナーや常識の
中で生きています

いままでその常識があまりにも
偏りすぎていたたために

わがままでいい!という生き方もあるのを知ることはとても大事でした


自分を押し殺し
他人に合わせて生きていかなくてはならなかった人がほとんどでしたから


でもここは
ルールがある世界です


自由にやるんだ!制限なんか無視すればいいんだ!
といって
サッカー選手がボールをかかえてゴールしても
試合にはなりません

競歩の選手が走ったら競歩にはなりません


高校時代
私の学校は仏教で厳しい校則がありましたが
なんて不便なのかしら!校則なんて無視だわ!
といって制服を着ていかなかったら学校へは
入れてもらえません


みんなが
気持ちよく生きるための
常識、というのは
やはりあると思うのですよ


みなさん
世界を代表するような社長だったり
経営者だったり
そんな方たちは
見ていて本当にすてきなのです
気持ちがいい


そして
人に優しい



いま

あなたの知らないところで
【ある】の世界が動いています


とてもすてきな世界で
あなたがびっくりするような世界です

あなたも
今年はその世界を知ることになるでしょう

社長や経営者たちと仲良くなる、ということではなくて

あなたの知らないすてきなことを教えてくれたり
未知の世界に連れていってくれたり
楽しい仲間が増えたり

いままでの世界がぐんと広がっていくのです

入ってくる情報を選んでみてくださいね


あ!行きたい、と思ったら
躊躇なく参加してみてください

思わぬところから
思わぬ人と繋がっていきます

今年はそんな年になります


そして
【幸せな成功者】になっていきましょう

成功者という言い方が好きではなかったら

【幸せな生き方ができる人】ではいかがでしょうか?


人から応援される人になっていきましょう


不幸からはもう脱出です

〔もう充分やったよね〕


だいじょうぶ
だいじょうぶ


締め切り1月20日まで
ラブ読んでね!↓

一緒に旅をしよう!!
世界の神様に歓迎されながら
地球を繋いでいこう
2020年北欧リトリート!
白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

旅の全貌
行程表
日程表
費用
お申し込み方法は
こちらに全部乗っています
旅して人生本気で変わる
変わらないはずがない!!!!
さあ、世界にいくよ
一緒にいこうよ
最高の旅を約束します!!





サイン入りメッセージカードプレゼント
■1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
【2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら
※男性も参加していただけます

PICOチャンネル登録お願いします










旅のことならこちらにすべて書いてある!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら





インスタライブがYouTubeになりました

東京ディズニーランドのエレクトリカルパレード





ハミルトン島での最高のカウントダウン!



フォローしておいてください!ライブのお知らせがいきます