さて10日

実は
今日がひとつの節目になってきます

年の初めの月の
三分の1がすぎまして
今年の指針といいますか、ビジョンが
見えてくる頃です

もちろん
まだまだ先は見えませんし
どうなるかなんてわかりません

でも心の動きはなんとなく
こちらへ行こうかな、という漠然とした
合図があるのかもしれません

一方

何もわからないで
大海原へ放り出されてしまったような
そんな不安もある人もいるかもしれません


どちらにせよ

なんらかのサインがくるころなのです


私も一昨年
いろいろ無くしてほぼゼロからの出発を迎え
ちらりちらりと導かれるように流れに乗り始めたのが10日を過ぎたあたりからでした

特に今年はいろいろ物事が動き出すのが早いので意識してみてくださいね


たとえば
私であったら
年末年始のオーストラリア
ウルルは
アボリジニナルたちの聖地でもあり
壮大でしたし





ハミルトン島はどこまでも美しく
次元の違うところでした



 ニューイヤーのカウントダウンパーティーも
最高潮の中で迎えることができました

私の年明けは大成功でした


しかし
一方では
森林火災の真っ只中の国で過ごすわけです

日本にいて情報が届かないよくわからない、という状況ではありません

シドニーに着くと
目の当たりにするわけですよ
ガスや煙を


真ん中あたりはガスで煙っています

日本での誰かの情報ではなく
まさにその場にいるわけですから

危機というより
事実、としてそこにそれはありました

だからといって
オーストラリアに行くな!ということではなくてむしろ行って確かめて、ともおもいます

いまシドニーのオペラハウスや
ブルーマウンテンズも
一時ほどではなくてもうだいじょうぶですから

世界をめぐっていると
いろんなことに遭遇します

いわば
地球がどうなっているのかを
肌で知ることになるのです

ただただ
私たちは自分をご機嫌さんにしていればいい

それはほんとそう

自分のエネルギーがまわりを動かすのだから

だからといって何も知らなくていい、ということではなくて

事実は事実として
ちゃんと見極めていく


私はこのサインをもらったような気がします


【スピリチュアル】とは人の持つ霊性

けして超能力で何かが起きるだけの意味あいではありません

龍や鳳凰や宇宙人だけの世界ではありません


きっとオーストラリアの森林火災も
天変地異も
意味のあることなのでしょう

だからしかたない、のではなくて

私たちはまわりで何が起きているのかを
しっかり知る必要がある

このサインだと私は受け取りました


森林火災を気にかけろ、ということではなくてそれはひとつの例です


あなたの子供たち
あなたの旦那さま
あなたの家族
あなたの仲間たち
あなたのまわりにいる人たち
あなたの住む地域
あなたの関わる世界

自分が幸せであること、は
あなたが関わる人たちも
幸せである、ということなのです

まわりを見よ

それは
まわりがあなたに教えてくれるからです

苦しいのは普通ではありません
辛いのは普通ではありません
痛いのは普通ではありません

普通が一番、とはそういう意味ですよ

運命上昇とは
次元上昇とは

けして夢の世界にいくことだけではなくて

いまとても辛いあなたが
安心して笑っていられる世界にいくこと


これだと思ってください

ゼロポイントはそれです
中庸です


私はオーストラリアで
天国をしっかりと味わい

その一方で焼け死んでいるコアラやカンガルーたちの情報と
微力ですがガスと煙も体感してきました

広く世界をみる、とは
一方の世界だけではなく
いろんな情報を知るということです

痛みを知る

だからこそ優しくなれる

子育てだって
ビジネスだって
お金だって一緒です

さあ
今日からまた意識して
進んでいきましょう

優しい世界を作りたいな

愛と感謝とおかげさま


ツイテル、ツイテル
ミラクル、ミラクル
ありがとう、ありがとう
だいじょうぶ、だいじょうぶ

■1月11日
満員御礼になりました
キャンセルでました!二名さま
満席になりました!
当日現金払い9000円です
【2020年!運気上昇PICOトークライブin大阪】
⭐️バージョンアップしたPICOラベル月桃スプレー販売します!明日に間に合いました!
〔お試し価格3500円。今後仕入れ値によって変動します。数量限定です〕


ラブ読んでね!↓

一緒に旅をしよう!!
世界の神様に歓迎されながら
地球を繋いでいこう
2020年北欧リトリート!
白い妖精と北欧の神々の国
スェーデンとフィンランド
3月10日〔火〕〜3月17日〔金〕成田発着

旅の全貌
行程表
日程表
費用
お申し込み方法は
こちらに全部乗っています
旅して人生本気で変わる
変わらないはずがない!!!!
さあ、世界にいくよ
一緒にいこうよ
最高の旅を約束します!!





こちら東京会場にお越し下さい!
サイン入りメッセージカードプレゼント
■1月26日〔日〕
13:00開始
KADOKAWA主催
【2020年!運気上昇PICOセミナー】開催します
詳細はこちら
申し込みはこちら
※男性も参加していただけます

PICOチャンネル登録お願いします










旅のことならこちらにすべて書いてある!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
Amazonはこちら



インスタライブがYouTubeになりました

東京ディズニーランドのエレクトリカルパレード





ハミルトン島での最高のカウントダウン!



フォローしておいてください!ライブのお知らせがいきます


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞