山の中で
三日間暮らしました






何もない、といいながら

大自然があります




冬景色の
森がそこにあります

木々や
草や
たくさんの菌
豊穣菌
大地持つミネラル



野生動物たち
伏流水

太陽










そして時間

朝はゆっくり起きて
生みたて卵と
絞りたてヤギの乳の
朝ごはんをいただく

昼食も
夕食も

土地で取れた野菜たちで溢れていく

じっくりと炭火で焼いた
きのこや野菜は
おそらく経験のないくらいの甘さ

時間は
たっぷりあって

山を歩いたり

畑を見にいったり

私は
ひたすら
薪ストーブの炎を眺めながら
過ごしていました

桑の木の薪をくべるたびに
燃え上がる炎

火は確実に生きています

柔らかく
時に激しく

遠赤外線の暖は
血液をあたためるので
内臓が元気になります

そして

炎のゆらぎは
深い瞑想状態をつくります

ぼーっと
三日間
ゆだねて
ゆだねて
過ごしました

人って
3日間
癒しの空間にどっぷり浸かると
細胞まで生まれ変わります

食べ物は
まさに浄化であり

すっかり腸がキレイになりました







近くの源泉掛け流しにもいき
お肌ツルツル

〔貸し切りの湯〕



動物たち





今日のランチ



アンティークの調度品


電球の光だって私が撮るとこんなに喜ぶ



シェフ手作りシュトーレン
クリスマスのお菓子
もう他のものは食べれないと思われます
それくらいの絶品!



太陽も



月も





私の世界は
こんなにも美しく
不思議に満ち溢れています


外側に
どんな波が荒れていても
揺るがないものがある

それは

緩んだ身体と心



ゆらぎ




ありがとう

さあ

帰ります


明日は
広島でお待ちしています

まだまだ
お席あります


明日
急に行きたくなったら
来てください


気楽に
ふらりと来てください


エネルギーいっぱいで
お待ちしています

あなたに
たくさん転写できるから!!


まだまだ
二部がものすごーく空いてます
二部にくる人チャンスですよー!!

12月9日
⭐️瞑想、ゆるぴこヨガin広島

第1部   12:30〜15:30
第2部   16:30〜19:30

会場
広島市西区大芝公園2-50
楠木会館
〔広島駅から車で5分  P10台分有り
アサカフェというカフェの向かい側です〕

参加費
当日
¥9000

詳細はこちら
申し込みはこちら


待ってるから!!