執着って素晴らしい‼️


いままで
悪者にしてごめんよー。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


これ、読んでくれましたか?

運命上昇のすごい真髄がわかってしまった

   

執着が素晴らしい、というより

執着することがダメなわけではないということ


素晴らしい!と言い切るくらいに
しないとすぐ悪者になっちゃうから




だって
彼のこと好きなんだもーん

だって
お金欲しいんだもんーん

だって
子供欲しいんだもーん

だって
幸せになりたいんだもーん


執着ひゃっほーい



軽ーくいきましょうよ



Facebookに
ブログのリンク貼ったら
友達からこんなコメントがありました




前に氣づいて
驚いたんだけど

執着って
幸せ丸ごと
着くって書くんだよね♪

執着って悪いみたいだけど、丸ごとの幸せって書くなんて
漢字は奥深いよね




執着って
幸せ丸ごと
着くって書くんだよね♪



執着って
幸せ丸ごと
着くって書くんだよね♪




すごくないですか?

執着


『幸せ丸ごと着く』


よくもまあ
こういう発見をしたものです



執着を手放さなければ
あなたはいつまでも幸せにはなりません


執着を手放しさないと
軽い次元にはいけません



願いは
願ったら
いったん忘れましょう
 

忘れられないんじゃー!!


いままで
どれだけこの言葉に
翻弄されてきたのだろう


ねば、べき、を
手放しましょう、といいながら

ねば、べきを作り上げる

できる人はすっかり軽くなるでしょうけど

それができなくて苦しむ人が増える


もう、いいじゃないですか


執着

あって
いいじゃないですか

全部持ったまま
運命上昇しちゃいましょうよ


きっと
手放すときは
ちゃんと手放せますから

なんであんなに
執拗に追い求めていたのか
不思議だわ

ってさらりと生きれるときが来ますから


あれだけ好きで好きでたまらなかったのに

『あれ?なんで?』

みたいにすっかり気にならなくなってしまったりする

不思議なくらいにね
 
すると
そこには
あり得ないほどの素晴らしい出会いがあったりするものです



人間には
「時」という
強力なアイテムがありますから!!


瞬時にパラレルワールドにいかなくたって
よいのです



だいじょうぶ

だいじょうぶ

笑っていきましょう





 









★まだまだお席あります
12月9日
瞑想、ゆるぴこヨガin広島
詳細はこちら
申し込みはこちら


★残席わずかになりました!
12月14日
ゆるぴこヨガin大阪
詳細はこちら
申し込みはこちら



新刊発売です!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
リンクはこちら
Amazonはこちら

新しいイベント告知します!!
12月21日
空けておいてね!!
すてきなmen'sとセッションします💞



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ💞