シェンロン神龍のいるカフェへ


久しぶりだね
私のシェンロン‼️



毎日
旅をしながら
移動しているので

なかなか
逢いにこれなかったし


昨日は

陶彩画
原画の中で

クラクラするほどのエネルギーの中にいて

夜は夜で

波動のめちゃくちゃ高い人たちと
食事をしていたしで



これはもう
かなり上がりすぎてしまい

シェンロン神龍や
青龍、
虹の龍たちに
エネルギーを整えてもらいにきました

エネルギー回路が
開くと

気づくと私のまわりには同じような波動エネルギーを持った人ばかりになってきました

笑って喜んでおバカでけして上から人を見ない
人たち


ちはやふる

神の振動数は
細やかで小さく早い


波動が落ちる
荒ぶるものとは違う振動数


どちらが良い悪いではなく

自分にとって
どちらが素敵か
居心地が良いか、ということです





虹の龍は
角度でこんなにも色が変わる



愛と感謝

愛と感謝と


言い続けているとそうなります




今まで計算高い人が近くにいたりしました

駆け引きや、エゴのために付き合う人を
有名や著名や力のある人に乗り換えたりする  

都合良く使い
自分が上がればもうその人は
用はない
ステージが変わったから、と切り捨てる

過去にそんな人もいたが

まさに鏡だったのかもしれないなぁ、と
今なら思います


無自覚でいたから
そういう人に
ずいぶん振り回されて苦しんだこともあるのですが

ありがとう、教えてくれて、と

素直に思えます


全部自分

自分次第

自分が変われば
世界は変わります

それはそれは
見事なまでに



私がもし
都合良く使われるなら
それはもう本望というもの

使ってももらえないより

誰かの役に立つならば
それでよし!!

ありがたいことではないですか!

その人の人生に少しでも
貢献できたら
宇宙も喜んでくれることでしょう

ただし

まだ私は地球人なので

嫌いな人には
使いたくありません

この
いただいた
大きな大きなエネルギーは

大好きな人たちに
使います

大好きな
あなたに使います


シェンロン神龍に
あなたの
運気上昇
次元上昇をお祈りしています

 
まもなく
シェンロン神龍サロンも
オープンします

申し込んでくださったみなさま
12月1日にライブ配信する予定なので
楽しみに待っててね!

イベントもたくさんあります


一番はリアルに会うこと

私に逢いにきて!

ぴこさんは
どんな声してるのか

どんな仕草をするのか

ハグしたら
どんな感触なのか

全部体感しにきて!!

本にサイン入れます‼️



シェンロン神龍も
青龍も
虹の龍も

手に取って
感じてくださいね


陶彩画原画を
手にとって
そのエネルギーに触れれるのは
地方の田舎町にある
このカフェだけです


いまや
全国から
龍を見にやってきてくれるようになりました!


もう、遠いからいけないわ、とか
言ってる人は少なくなりました

すごい時代だし

行きたいところには
軽ーく行けるようになったのです




『世界の神様めぐりをしたらすこぶる運がよくなった!』



Amazonは

こちらも
カフェにおいてある分は
完売!とのことで
あらたに仕入れました
もちろんサイン入りです!


店の名は
ぷらな
〔ヒントはこれだけ、ごめんね〕


オーナー魔女
しょうこさんにも会ってね

運気の上がる手相セラピスト
『ゆりよ』さんもいます
〔在中は週に二回〕


さて

今日もいまから
不思議な不思議な
摩訶不思議な世界がくりひろげられます

私の世界は
果てしなく
不思議な異次元へと
移行しています

超たのしい‼️

毎日毎日

超幸せ💞
 
だから

あなたにあげる❣️






逢いにおいで!
運命上昇を転写しよう! 
★まだまだお席あります
12月9日
瞑想、ゆるぴこヨガin広島
■12月10日
ワンデイリトリートin広島
詳細はこちら
申し込みはこちら

〔残席わずかになりました!〕
12月14日
ゆるぴこヨガin大阪
詳細はこちら
申し込みはこちら



新刊発売です!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
リンクはこちら
Amazonはこちら

新しいイベント告知します!!
12月21日
空けておいてね!!
すてきなmen'sとセッションします💞





PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞