毎日毎日移動で暮らしているぴこです

おととい奈良にいたかと思ったら昨日は東京
でいまは大阪

この一週間は
二日として
同じ県にいません

一日に二回は新幹線の中
新幹線は山手線より頻繁に乗る

移動距離が魂経験値を上げていく




と著者みずから言っているので
実践しています


さてさて

昨日は
大阪とらふぐの会

ふぐを食べに
愛すべき愉快な仲間たちが
日本全国から集まりました


北海道
鹿児島
東京
神奈川

私の移動なんぞは可愛いものです

最高級のふぐを食べる

・・だけではなく

誰と食べるか、がとっても大事

『あ、行きたい!』と思ってしまった
人たちが集まってくる


私のイベントやセミナーもそうですが
遠いから、とか
わざわざ行くなんて、とか
お金がかかるから、とか
そういう人はこない

『あ、行きたい!』

そのエネルギーに乗っかって動くので
間違いようがない


この店の若きオーナー
しんちゃん

彼はこの高級ふぐの店のオーナーであり
保険業界で営業成績日本一の猛者でもあり
1件の保険契約金額も日本一のすごい人
〔見えないよね!こんな可愛いのに!!〕


幸せと
ワクワクと
イメージングで
ここまで来た人

本当にそれだけで
現実が変わる、というお手本みたいな人

全国からスーツを来た保険営業マンたちが
日本一になったその秘訣を聞きにくる



『どんなマーケティングやってますか?』
『どんな戦略なんですか?』
『コンテンツは?』


なんもありません
ただ毎日目の前の人を笑顔にしようとしてたら
こうなりました!!
そのためには僕がまず笑顔じゃないとね
毎日シャワーを浴びるとき
このお湯は幸せが降り注いでいるということにしてかかっているうちにじわっと汗ばんできたらそれは幸せが溢れ出てきたので
その溢れ出た分だけをみんなに分けていこうと思ったんです
それだけ!
あはは(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎』


こんな人と
ずっと笑いながら食事をしていたら
そのエネルギーが私に転写しないわけがない

理屈じゃないの

現にそんな人がここにいるのだから

愛と感謝とおかげさまだけで
生きている人が
大阪でも
芸能人や財界人がお忍びでくるような
高級ふぐ料亭のオーナーになり
保険業界何万人といる中でのトップになった


これがエネルギー!!
これが波動!!


徹底的に愛の中にいれば
必ずこうなる

なってないのは
まだその域ではないだけである

しんちゃんいわく

『絶対的な幸せの中にいたら
幸せにしかなりようがないでしょ』

『そこには愛しかないでしょ』

『そんな人を神さまが応援しないわけがない』

そうだね、しんちゃん
そうなんだよ、しんちゃん


私たちに
大切なのは

いまここの気分

これはもう私だけではなくていろんな人が言っていることなのに

そこを徹底する人がほんとに少ないの

私もまだまだぶれることがあるけれど

愛と感謝とおかげさま

いまの気分を最高に幸せにしていくこと

この軸だけを整えることに専念しようと
思います

 
先日は東京で
並木良和さんと夜中まで語り


昨日は大阪で
日本一の営業マン、愛の人と語り

二人とも
共通するのは

自分のいる場所を
ぶれずに心地よいところに置く、
そこだけをちゃんと整えておく、ということ


これがずれると
不調和を起こす

でもその
不調和こそ
いろんなことを教えてくれる
ありがたいもの

結局
すべて
ありがたいものになる


うまくいかないことが
不幸なのではなくて

これがどんな幸せなことに変わっていくのだろうか、とワクワクしてくる


そんな世界こそ
自分の本来の居場所であり
次元上昇なのだ




大阪とらふぐの会

こちらはもう何度かおじゃましているので
顔馴染み

一見様お断りの
最高級のふぐを食べさせてくれるお店です


もし、ふぐが苦手な人がいたら
ふぐの概念がまるっと変わります










イチオシはこの焼きふぐ!!




最後は鍋からの雑炊

ふぐヒレ酒


着物の帯で作ったカバーがかかった椅子




ん?猟銃がある


とらふぐ!デカイ‼️




さて
大阪個人セッションも大成功に終わり
〔今回は一名さまでした!お断りをさせて
いただいたみなさまごめんなさい!また来ます!〕
楽しかった大阪に別れを告げ〔笑〕
また東京に移動です





逢いにおいで!
運命上昇を転写しよう!
★絶賛受付中です!!
ラブラブ12月9日
瞑想、ゆるぴこヨガin広島
ラブラブ12月10日
ワンデイリトリートin広島
詳細はこちら
申し込みはこちら

ラブラブ12月14日
ゆるぴこヨガin大阪
詳細はこちら
申し込みはこちら




新刊発売です!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』
リンクはこちら
Amazonはこちら

24日まで申し込み延長しました!
【シェンロンPICOサロン】オープンします!!
カドカワ主催
12月1日開講
会員だけにしかないコアでレアなイベント
しましょう!!
密になろう
仲良くなろう
一緒に喜ぼう
オンラインサロンて何するの?こちら
申し込みはこちら


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞