イスラエルもあと3日

毎日 毎日   

多量
大量の
情報と

歴史の中に宿る
人々の祈りと信仰心と

一緒に旅する仲間たちと

超意識のプロフェッショナルたちと

イスラエルという
一種独特な聖地でのエネルギーを
浴びまくっている日々



高波動の光線の中に
ずっといました

細胞が書き換えられてしまうレベルです


ここは
ひょっとしたら
地球ではないのではないかしら?


まず普通ではあり得ないほど
こんなにも贅沢な旅をしています


次元上昇どころか
どこまでいくのだろう


いま

私は圧倒的なエネルギーの
宝庫の中にいます


あなたが
次元上昇するのに
一番効率的なのは

大量な
高波動のエネルギーの人といることです


いま
私がその高波動のエネルギー体媒体として
機能しています



何度も書いていますが
 
文字の持つエネルギー

ブログの波動は
必ずあなたに伝わります


イスラエルから
お届けする
このブログには
開いた瞬間から
エネルギーが溢れ出しています

そして





今日の
日本時間
午後1時
遠隔エネルギーヒーリングを行います
 

エルサレムや
ベツレヘム

ずっとずっと
キリストの跡をたどり
キリストと共に歩き

ついに
キリストが生まれた場所に
いってきました



もう高波動すぎて
痺れるくらいの
超感覚になっています



そちらのお昼1時は
こちらは
朝の6時


朝一番の
澄んだエネルギーから
お届けします


お仕事中の方は
ただ1時を意識するだけでも良いです


瞑想の時間が取れる人は
一緒にエネルギーヒーリング受けてください


もちろん
リアルタイムじゃなくて
だいじょうぶです



目を閉じて


いま
イエスキリストと
マリアさまと共にいます

愛の世界の中にいます

幸せが私の中から湧き上がってきます


そんなイメージをしてください
 
あなたは
どんどん光に包まれ
愛に包まれ

宇宙意識へと
覚醒していくでしょう



聖地
エルサレム

まさにキリストそのものが
ここにいらっしゃる
 

こんなすてきなタイミング
めったにあるものではありません


あなたの覚醒
あなたの意識の変容が
起きるには充分すぎるエネルギーだと
思います



では
1時にお待ちしております

いつものように
コメントをください

書くという作業は
あなたの意識を具体的に定着させます

あなたの愛ある言葉が
他の人を輝かせます

ゆえに
ここでは
ネガティブなことは書かないようにね

では
昼1時
お待ちしております


約15分間流していきます




遠隔じゃなくて
リアルに逢いにきて!
出来たてほやほやの新刊あなたに受け取って欲しい!
11/14発売PICO新刊KADOKAWA
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運が良くなった!』
出版記念スペシャルセミナー

開催日 11月16日❣️❣️
■15;00開始
■角川本社ビル(東京飯田橋)
◉サイン入り新刊一冊プレゼントします

詳細はこちら 
受付こちら



★『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運が良くなった』
ネット予約
始まりました!!


★12月から
会員制オンラインサロン
【神龍(シェンロン)ぴこサロン】開講します!!
いま準備中です
楽しみにしていてね!!
一緒にワイワイ遊ぼ!!




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ💞