吉報です

みなさまお待たせしました 

情報解禁になりました!!


かねてからお知らせしてありました
私の新刊がいよいよ発売されます


発売日は11月14日!!!


タイトルは

『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった!』


スペシャルセミナーは
11月16日!
(これは表紙ではありません)



私がこれまで出会ってきた
世界中の神さまと繋がって
巻き起こしてきた
さまざまな奇跡


それは

内なる私自身と繋がることだった


ひとつ旅をするごとに
ひとつ運命上昇の扉が開く


そして
ある日急激に加速をつけて
次々と覚醒していく


ここには
すてきな写真と共に
たくさんの運が良くなる秘訣が
散りばめられています


地球には
私たちには
まだまだ知らない情報が
たくさん眠っている



知らないというより
こちらの世界に来るときに
忘れてしまっているものかもしれません

私は地球を旅をしながら
忘れたものを思い出していきました
 
だから

あなたが旅に出かけなくても
この本を開けば
ここに世界の神さまがいます

旅の写真集ではありません

持つだけで開運してしまう
不思議な本です

読むとうっかり運命上昇しちゃうのです

あなたも
思わず旅に出かけたくなるかもしれないし

その場にいながら
ものごとの神髄に気づくのかもしれません

とにかくすごいことが起きるのは
間違いないと思います


私はこのブログで
ずっとずっと
エネルギーのことを言い続けてきました

そのエネルギー込めて
全身全霊を込めて
仕上げた本です


私だけではなく

カドカワの
編集者さん
スタッフのみなさま

全員がこの本はすごい!
何度も何度も打ち合わせを重ね
納得できるまでに完成させたものです


私と
出版業界のプロフェッショナルの
エネルギーの総量がハンパないのです


そこには

愛のエネルギーしかありません

もちろん
これまでの
3冊の本もすべて私のエネルギーそのものです


今回の本は
世界を旅しながら
私が感じたもの、受け取ったもの、
土地の神さまと繋がったこと
国々の人々との触れ合い

それによって
現実をより楽しむための本なのてす


もう
すでにたくさんの方が
心待ちにしてくださっています

PICO が自信を持って
お届けするエネルギー本です


表紙や
Amazon予約につきましては
告知第二弾でお知らせをさせていただきます

楽しみにしていてくださいね

表紙もとってもすてきなの!



さて
そんな
エネルギーがギューっと
凝縮した

『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運が良くなった!』
出版記念スペシャルセミナーを開催します

11月16日❣️❣️
■15;00開始
■角川本社ビル(東京飯田橋)
◉サイン入り新刊一冊プレゼントします




申し込みは

旅のお話

数年前まで名もない私がどうして私がここまで運命上昇したのか

カドカワ本社で出版やセミナーができるまでになったのか

神さまに繋がるとはどういうことか

運が良くなる極意などなど

時間が許す限りお伝えしていきます

質疑応答もあり!

当日がらっと話が変わるかもしれません
降りてきたものをお伝えすることになるかもしれないから


椅子に座ってできる
簡単なゆるぴこヨガもご紹介します
ゆえに椅子と椅子の間は
ゆったりと取ります 


セミナー会場もカドカワ本社ビルです
人生で一度は入って欲しい場所!
こんな機会でもないとなかなか入れないところです



11月16日
空けておいてね


あーっ!

楽しみ!!


11月14日が発売日で
16日がセミナー

真っ先に
サイン入り新刊を手にして
運命上昇しちゃいましょう


みんな
繋がろうね

一緒に運命上昇しようね


申し込みは


たくさんの人に届きますように



いつもありがとうございます

あなたを愛しています




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞