こうして
イエスキリストの聖地を
巡っていると
 
人々の祈りの力というのを
ひしひしと感じる



何千年と
人は祈り続けている


先日の
台風19号のときにも
一緒に祈りを呼びかけて
あなたも
祈りの力を実感してくださったのではないかしら


祈りとは
まさに強力なエネルギーの伝達なのです


古代から
脈々と受け継がれている
ユダヤ人の祈り、信仰心


ローマ軍に滅ぼされ

以来
自分の国を持つことを許されず

二千年を経て

ようやく
建国したイスラエル


緊迫した
情勢の中でも
人々は豊かに暮らしている



先日

ホテルを出発するとき
雨だった

年に何回も降らない雨は
この国にとって

雨の日は
本当に本当に
最高の日
奇跡の日なのである


そして
なんと出発の時間に
ロビーに降りていったら

ホテルのロビーの出入り口のガラスのドアが
粉々に割れて砕けてガラスが当たり一面散らばっていた

ホテルの頑丈なガラスの扉が割れるなんて
見たことがない

あ、ブレイクスルーだ!

私の枠が壊れて
ひときわ大きくなるサイだ!!



そう受け取りました


●砂漠の地
イスラエルでは年に数回あるかないかの
奇跡の雨

●ホテルの頑丈なガラスのドアが粉々に砕け散る



このふたつのミラクルが同時に私の現実に起きた





すごい世界に入ってきました

次元はいくつもいくつも
上昇して

それは上昇し続けています

私は今
そんな現実の中にいるのです



あなたが
どんな人に会いにいけばよいのか

どんな人の記事を読めば今の自分の枠が
はずれるのか

それは実積を出している人です

私に限らずね

言葉だけではなくて
行動して結果を出している人なのです

良いことをたくさん書く人はいます

なるほどなぁ、と思う記事もたくさんあります

でも、その人は実積出していますか?

お金稼いでいますか?

旅に出ていますか?

人から愛されていますか?

喜びの仲間はたくさんいますか?

あなたが
やりたいことを先頭きってやっている人ですか?

あなたが
憧れて理想とする人ですか?


私はいま

私がかつて憧れていた
自分になっています

なぜ
なれたのか?

そのときそのとき
なりたい自分の理想とする人たちに
バンバンと会ってきました

お金を出さなければ会えない人たちでした

先行投資、かなりしてきました

その人のエネルギーを知りたい!!

そう思って会いに行き続けました


そして
かけた分のその何倍もの
豊かさが今返ってきています


自分の枠の大きさには
自分では気が付きません


だから
自分より大きなエネルギーを持つ人に会いにいくことで

いま持っている
枠を壊してさらに大きくなっていくのです

その人に
なんとかしてもらうのではなくて

その人に会いにいくことで
自分の枠に気付いていくのです


人生はこの連続!


私もまさに
イスラエルの旅で

とんでもない大きなエネルギーの人たちと
一緒にいることで

自分の人生の枠のブレイクスルーが始まってしまいました


旅をするごとに大きくなる!!

一緒にいる人のエネルギーで大きくなる!!



自分の人生は自分で創るし
外側の意見にふりまわされない


でも
自分ひとりでは枠ははずれないし
観念も変わらない


人と交わらない
孤高の狼はカッコよいけれど

残念ながら
ある一定のところで止まるのでしょう

枠が広がらないから


私はまだまだ
大きな世界を知りたい

素晴らしいエネルギーを持つ人に
会いにいきたい


だって
楽しいもの


自分の知らない世界を見てみたいと思いませんか?

ひとり旅で自分自身と向き合い内観するもよし


でも
それだと枠の広がりかたは
少ない


スピリットの能力に長けた人と
一緒にいることで
波動の転写が間違いなく起こるとしたら

すごい世界に一気に行ける


 どちらも好き好き

良い悪いではありませんが

あなたの
霊性は
きっと知りたいのだと思う


あなた自身がどこまで
この人生
上昇していくのかを



荒野を抜け

エルサレムに入りました

いよいよ最終章です



愛と祈りの
エネルギーの最大な旅

これは
いままでにはなかった旅

一緒にいてください

読むだけで波動の上がるブログ



土地のエネルギー

人のエネルギー

祈りのエネルギー

愛のエネルギー

宇宙のエネルギー


すべて乗せてお届けいたします


毎日
朝の4時に起きてブログ書いています(笑)

時差は7時間

時差っておもしろいね

それでも

愛するあなたに
届けたい

私は

愛と感謝とおかげさま

そんな波動のあなたと一緒に
次元上昇したいのです


あなたを心から
愛しています


エルサレムより







帰国第一弾!!
運命上昇の超意識をあなたにお伝えいたします

11/14発売PICO新刊KADOKAWA
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運が良くなった!』
出版記念スペシャルセミナー

開催日 11月16日❣️❣️
■15;00開始
■角川本社ビル(東京飯田橋)
◉サイン入り新刊一冊プレゼントします

詳細はこちら 
受付はこちら



★『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運が良くなった』
ネット予約
始まりました!!


★12月から
会員制オンラインサロン
【神龍(シェンロン)ぴこサロン】開講します!!
いま準備中です
楽しみにしていてね!!
一緒にワイワイ遊ぼ!!




インスタに来てくださーい!
ライブの時お知らせがいきます





★随時更新中!インスタライブがYouTubeになってます。アカウントなくても見れます!
こっそりツイッターはじめてます 




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞